• 締切済み

オゾン発生器

オゾン発生器を購入したいと思っています。 どこのメーカーが良いでしょうか? べらぼうに高いのは困りますが、そこそこ性能が良いものを紹介してほしいです。 使用されている方の感想も聞かせていただきたいです。 また以前テレビで山本太郎が、消臭に限らず、お風呂や野菜洗い何でも使える、と言っていた商品が何か知っている方がいたらおしえて下さい。

みんなの回答

回答No.1

10畳前後の部屋なら適当ではないかとおもいますが下記URLをご覧下さい

参考URL:
http://www4.i-younet.ne.jp/~nanzurc/syohin/ozondome.htm
WANSIZU
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも山本太郎が持っていた商品を知りたいです。