• 締切済み

クリスタルの修理について

先日家にあるクリスタルの置物が壊れてしまいました。スワロフスキーというメーカーの商品だそうです。フクロウの置物なのですが、頭部にある角状の突起(羽角?)の左右2本のうち左の一本が根元からポッキリ折れてしまい、なお悪いことにそのかけらを紛失してしまいました。  新しく買うことも考えたのですが、両親が昔から大事にしているものだと知り、出来れば修理してまた飾りたいと思っています。このような状態のクリスタルを修理してくれるお店などをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• niya1984
回答No.1

こんにちは、自分で直すのはまず無理だと思います。下記のURLで修理してもらえますが、かけらがないとちょっと難しいかもしれません・・・。相談されてみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.hasegawa-glass.co.jp/
sincho
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。やはりかけらがないと少し厳しいみたいですね。欠けたものは欠けたものでそのまま大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。