• ベストアンサー

大学生の方お願いします

私は最近アルバイトを始めました。みなさんは月にいくらもらっていますか?参考までに教えてください。大学生の方の回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 550
回答No.1

週二 ×2時間 ×自給850円 で大体1万5000円です。残業が多いので。 しかしながらこれは自分の地域を明らかにしないと参考になる意見出ないとおもいますよ。都内ならばさらに細かく指定しないと。ちなみに私は都内調布市内です。 またこれは特設カテゴリ{アンケート}の項目に入れたほうが教えて!gooスタッフの意図に合っているかと思いました。

noname#19188
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。