• ベストアンサー

大学生の方お願いします

私は最近アルバイトを始めました。みなさんは月にいくらもらっていますか?参考までに教えてください。大学生の方の回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 550
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

週二 ×2時間 ×自給850円 で大体1万5000円です。残業が多いので。 しかしながらこれは自分の地域を明らかにしないと参考になる意見出ないとおもいますよ。都内ならばさらに細かく指定しないと。ちなみに私は都内調布市内です。 またこれは特設カテゴリ{アンケート}の項目に入れたほうが教えて!gooスタッフの意図に合っているかと思いました。

noname#19188
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生の方に質問!

    アルバイトで月いくら位稼いでいますか? 時給や職種、労働時間など詳しく知りたいです☆ 今年大学生になるので参考にさせていただきます!たくさんの方お願いします。

  • 大学生の方に聞きます!(沢山の方の回答求む!!)

    大学生の方(または大学生だった方)にお聞きします! 一人暮しの方は月いくら位の生活費がかかりますか? また、実家から通っていた方は月いくら位の生活費がかかりますか?月どのくらいの生活費がかかっているかだけでいいので回答お願いします!

  • 大学生の方に聞きたいです!(^^)

    こんにちは! 私は現在大学(1)年生女子です。 大学生の方に質問というか気になったので 聞いてみたいんですが、 みなさんは高校にどのくらいの頻度で遊びに行ったりしてますか? 私は担任で仲が良かった先生に近況報告とかに行きたいんですが みなさんの回答を参考にしたいと思っています くだらない質問ですが回答お願いします! もちろん大学を卒業された方でもその当時のことでよかったら 教えてください!

  • 高校生でバイトしていた方、している方

    初めまして。 最近、留学という1つの目標に向かってアルバイトを 始めようかと思っている高校生です。 皆さんに質問なのですが一体月にどの位働いて幾らくらい稼いでいましたか? やっぱり高校生だと自給も安い所が多いですし勉強の面もあるため参考にさせて頂きたいと思いまして…。 それからもしやるとしたら私はスーパーのレジをしようと思っているのですが 面接って一体何を聞かれるのでしょうか…。 何か全然見当も付かなくて困っています。 いろいろな方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大学に通っている、通っていた方へ質問です。大学は楽しいですか?つまらな

    大学に通っている、通っていた方へ質問です。大学は楽しいですか?つまらないですか? 現在大学受験を考えている学生です。 大学進学の意志はありながらも、なかなか大学が決まらず悩んでおります(候補はあるのですが) そこで皆さんの意見を参考にさせて頂きたく今回質問させてもらいました。 もちろん大学は勉学に励まねばならないところというのは分かっているのですが、やはり大学に行くとなれば楽しい方が良いと思っています・・。 失礼ながら、皆さんが自分で通っていて、楽しい、つまらない、と感じる「大学名」を知りたいです・・。 大学名でなくてもこんなサークルが楽しいなど、できれば大学について細かく知りたいです。 ご回答お待ちしています・・!><

  • 大学生の方に質問です(^^)

    こんにちは! 私は現在大学(1)年生女子です。 大学生の方に質問というか気になったので 聞いてみたいんですが、 みなさんは高校時代楽しかったですか? 私は楽しくてしかたなかったです 先生方にも恵まれ、毎日たわいもない話なんかして盛り上がってました そこで質問なんですが みなさんは高校にどのくらいの頻度で遊びに行ったりしてますか? 私は3年間担任で一番仲が良かった先生に近況報告とかに行きたいんですが みなさんの回答を参考にしたいと思っています くだらない質問ですが回答お願いします! もちろん大学を卒業された方でもその当時のことでよかったら 教えてください

  • 大学生のこずかい

    大学生の方に質問です。 大学生の方のこずかいについて質問します。 各人によって状況は異なるとおもいますが 皆さんどれぐらいのこずかいを必要とされているのか 知りたいと思い質問しました。必要費用(部屋、食事、 定期、本題等)を除き、純粋のおこずかいとして いくら位使われています?(月) またそのこずかいの出所も差し支えなければ 教えてください(親から?、またはアルバイト?)。

  • 大学の授業が簡単すぎる。

    この間 私は明治大学に受かりました。  しかし 通って授業はうけたものの、問題が私にとっては、 スゴク簡単でした。 なので 明治大学を止め、  さらにレベルの高い大学へ行きたいのですが、 みなさんのしってる オススメの大学ってありますか?  ハーバードはいくらなんでも無理ですw 今のところは コロンビア大学もいいかなーと思っているんですが・・ やはり ピンと来なくて・・・ 参考になる回答お待ちしております。

  • TDLのアルバイト 何大学?

    高校二年生です。 将来東京ディズニーリゾートで就職したいと思っていましたが、 パークに働いている方のほとんどはアルバイトであると知りました。 きっと大学生の方が多いと思うのですが、どこの大学の方が 多いのでしょうか? 大学進学の一つの参考にしたいと思います。 それともほとんどがアルバイトということは 他の企業の正社員=TDRのアルバイトと考えるのが 良いのでしょうか。 またアルバイトの採用条件などありますか。 質問ばかりで申し訳ないです>< ご回答お待ちしています。

  • どちらの大学の方がいいのでしょうか

    神奈川大学と東海大学の工学部に合格しているんですがどちらに行くべきでしょか? 就職先は神奈川県でなくてもいいと思っている 学びたいことはどちらでも学べる 通学は東海大のほうが多少遠い ※参考にするだけなので気軽に思ったことを回答してください .

このQ&Aのポイント
  • PM-A22APLFJM2WHは昨日届いたばかりの製品ですが、すぐに磁石部分が剥がれました。
  • メーカーに連絡する手段がないため、こちらで問題を報告します。
  • 一旦両面テープを使用して磁石を貼り付けることで対応します。
回答を見る