• ベストアンサー

14歳年上のひとへのアプローチ方法

kai0424の回答

• kai0424
回答No.2

妹的な存在とは言っても26歳なら あまり深く考えずに正面からぶつかってみてはどうでしょう? 20歳前後の年の差は確かにギャップを感じますが… それに好みのタイプと実際好きになる人って意外と違ったりするとおもますけどね? それより私が心配なのは大事なタイミングを逃すことです。 いろいろ考えているうちに誰かにとられてしまう事が一番悲しいじゃないですか? って私の経験ですけどね。 好きなら何度でもって覚悟で頑張ってください。