• 締切済み

ネットで仕事

私は、身障者で仕事をしたいのですがありません・・・。ネットでと思いましたが不得意な私は難しいです。生活が苦しいのでお金をかけずに仕事がしたいのですが・・・?どなたかサポートしていただけませんか?

• jeu13
  • お礼率37% (6/16)

みんなの回答

• maho-maho
回答No.3

このサイトでは個人でのやりとりを禁止していますので、サポートはできません。 どんなサポートをして欲しいのですか? それによってアドバイスはできるかもしれませんよ。 >PCで収入 とは? 何ができますか? どんな経験がありますか? 在宅で誰でもできる仕事の募集はありません。 ブログでアフィリエイトは、誰でも始められるのでお勧めですが、ブログカテの質問なのでブログで収入を得るということをあきらめられたということでしょうか? どれくらいやってみましたか? すぐに収入を得られる人はとても少ないですが、長くやればやるほど収入を得る確率は高くなります。 あとは誰でもできて、稼げる可能性があるのは株です。 資金が必要なのとリスクがありますが、始めるタイミングとしては悪くないです。

jeu13
質問者

お礼

質問すら満足に出来ない状況です・・・。とにかく生活のために少しでも収入を取りたいのです。アドバイスありがとうございます

• 5254_ei
回答No.2

貴方がどのような障害をもっておられるのか、また資格やキャリアについて分かりませんが下記のサイトに在宅就業の事例・支援等がのっています。 http://www.challenge.jeed.or.jp/

jeu13
質問者

お礼

まったく違う仕事をしてきましたので、資格やキャリアはまったくありません・・・。しかし生活のためにと思いまして。ありがとうございました。

• hirumin
回答No.1

検索してみたところ… 「ジョイコンサルティング」(参考URL)で障害者の就職活動を支援しているようです。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.joy-c.com/index.html
jeu13
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私は今通勤など出来ない状況なのでPCで収入を考えていました。また何かありましたらお願いします。