• ベストアンサー

なんだか仕事のやる気がわきません。

なんだか仕事のやる気がわきません。(SOHO的にネットビジネスを立ち上げ予定、締め切りは特にない)こんなとき、あなただったらどうやってやる気をわかせますか? ネットばっかりやっちゃってます。先延ばしばかりしています。 こんな生活が数ヶ月続いています。独身なので金もそんなに減りません。 しかしこんな人生抜け出したいです。 処方された薬を飲んでも改善しません。至って健康です。30代 男性 独身

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttyp03
回答No.1

あ~わかりますわかります。その気持ち。 僕もSOHOな立場で独身時代はそういうのしょっちゅうでした。 まだお金あるからいっか、みたいな感じでダラダラしてましたねぇ。 絶対的な解決策というのはないですが、案としては、 ・ネットビジネスは誰かと共同して行う ・結婚するw 誰かと共同で行うことによって責任感も出てくると思います。 また納期を設定しておけばダラダラ感もなくなるかもしれません。

hjjhjhada
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。