• 締切済み

転職先での自分の性格について

agricapの回答

• agricap
回答No.4

>だからせめて声だけでも大きい声で話せば、なめられないだろうと思っています。 >こんな考えは明らかにおかしいでしょうか? 多分おかしくはないと思いますが、何ともいえないですね。 「なめられる」というのをもう少し具体例をあげていただくと 答えやすくなるかと思います。

smile25252525
質問者

補足

つまり馬鹿にされないという事です。 気が弱かったりしたら仕事でいらいらしてもあたられそうな気もします・・・。 仕事でなくてもからかわれたりしそうな気がします。 それが、今回の仕事が会社の行事(バーベキューや運動会)の運営もするのです。 私はあがり症で人前に出るのも苦手で、上記の仕事もするのは分かってたのに入社するのですが、本当に良かったのか悩んでいます。 実際やってみないと分からないですよね?