• ベストアンサー

名前のローマ字表記について…

大野=ONO,加藤=KATO,浩二=KOJI,のようにローマ字表記(ヘボン式?)で名簿を作成しているのですが、洋三(ようぞう)さんの場合どのように表記するのが適切なのでしょうか。YOZOだとなにか変な気がしてしまうので、、YOUZO?YOUZOU?他の人の並びもあるので訳が分からなくなってきました↓ご回答お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G131
回答No.1

ヘボン式だと「YOZO」です。違和感ありますけどこれが正解です。

aopong
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。どうにか明日の期限に間に合いそうです★でもちょっと違和感ありますよね、、ヨゾ(笑)