• 締切済み

バラの名前を知りたいのですが…

最近ミニバラ(らしい…)を購入したのですが、名前がわかりません。 葉の縁が赤っぽく、クリームがかった様な白い花だったのですが、よく日に当てて育てるうちに何故か花がピンク色に!丸で日焼けデモしたかの様な変わり方だったので、心配になり、今は日陰に置いています。 このバラの名前と、もし出来れば変色の理由を知りたいのです。誰か知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

バラ図鑑発見しました。

参考URL:
http://www3.wind.ne.jp/f-saito/hana/rose.htm
tote-s
質問者

お礼

お返事降りが問う御座います! 早速見ましたが、ちょっと、「これだ!」と断定は出来ませんでした… でも、似たような感じの花(パーティーガールと、チャーミング、という花が似ているのですが…でも、地植えっぽいのに変色はしてないみたいだし…)が載っていましたので、そこからもう少し調べてみるつもりです。 有難う御座いました。