• ベストアンサー

プロテインバニラはあきますなにか飽きない方法ないですか?

プロテインバニラはあきますなにか飽きない方法ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.2

こんにちは。 プロテインを摂取する人が『飽きる』なんて言ってちゃいけませんねぇ。 中途半端な気持ちなら摂取を止めましょう。 プロテインってそういうもんです。 私は海外のビッグボトルを買いますが、確かにちょっと飽きますけどね(笑) がむしゃらに押し込みましょう。

dsiksta
質問者

お礼

そうゆう考えもありですか! なるほどさんこうになりました。

その他の回答 (2)

• sumochin
回答No.3

確かに飽きる(;_;) て言うか、バニラに限らず、プロテインを飲みやすくするためか、妙な味を付けているのは許し難いですねぇ。特にアメリカから輸入したら、もう泣きそうです。あの甘ったるさは何とかして欲しいです。 昔いろいろ工夫したのは 1.牛乳に溶かすときに液体濃縮タイプのアイスコーヒーを加える。 2.1.のコーヒーの代わりに濃い紅茶にする。 3.シナモン粉末を入れる。 4.塩を入れる。 1.2.3.は多少効果がありました。3.は好き嫌いのあるところだと思いますが。4.はこんなくそ甘いんやったら塩入れてやれ~と、やけくそになって入れました。結果、よけいに甘みが増しました(ToT)。最近はあきらめてそのまま飲んでます。 #1さんの抹茶はありかも知れません。今度私もやってみようっと。

dsiksta
質問者

お礼

そうゆう考えもありですか! なるほどさんこうになりました。

• naochan55
回答No.1

私は、ココア・ストロベリー・バニラのプロテインを 用意していますが、バニラはアイスコーヒー(無糖)で シェイクしたり、ココアと半分ずつにしたり、牛乳と インスタントコーヒーでシェイクしたりしています。 是非、コーヒー味はお試しください。 私はやったことありませんが、抹茶の粉末とかいれて、 抹茶シェイクみたいにはならないかな・・・ あ、私、今度やってみよっと。

dsiksta
質問者

お礼

ぼくもそうだと思います。参考になります。 ありがとうございます。