• ベストアンサー

プロテインがヤバイほど不味いです。

ザバスのバニラ味です。 何かプロテインでもこのメーカーが一番不味いって聞いてます。 牛乳で飲んでも不味くて最後まで飲みきる自信がないです。 なのでおいしいまでとはいきませんが少しでもマシになるのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

嗜好品じゃねえからな・・・・。 とりあえず我慢して飲みきったらチャンピオンのチョコレート味でも買ったらどうかな。 牛乳と混ぜて飲んだら・・・・・ほーっとするくらいうまいよ。

その他の回答 (6)

回答No.6

エネルゲンの粉を混ぜると、オレンジヨーグルト味になって良いです。 飲みきれないならザバス好きな私にください

noname#135205
noname#135205
回答No.5

ザバスのバニラはまずいっすねぇ。 バニラってのを諦めてバナナジュースに混ぜてみては?バナナのコクを出してくれるかもよ。 ちなみに試したことはありません。

  • SBFat
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.4

ZAVASのバニラ… 1ヶ月もすれば慣れて案外イケる味に思うようになるよ。 ちょっと砂糖足しても良いけどね。

  • comet86
  • ベストアンサー率60% (26/43)
回答No.3

トレーニング直後なら、ハチミツか黒糖を加えます。そもそも糖分を多めに摂るべきタイミングなので。これでビタミン・ミネラルも同時に摂れそう。 バンホーテンココアやエスプレッソコーヒーなど、ミルクと相性の良い本物志向の嗜好品なら、バニラと合わせても、何とかなるでしょう。 不味いって、ビタミンBの味ですかね? 無添加プロテインなら、飲みやすい・調味料としても使いやすい。 http://www.540project.com/540.html ホエイパウダーって、チョコレート・粉末ポタージュ・カロリーメイトなどの原材料名に書かれています。

nekogamio7
質問者

お礼

バンホーテーが一番でした。 ベストアンサーにさせて頂きます。

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

スポーツドリンクで溶かすのはどうですか? 他のメーカーのプロテインはそこそこおいしくなりましたよ。 粉末タイプのスポーツドリンクなら味を調節できます。

  • yayakko
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

プロテインのココア味を牛乳で飲んだらけっこう飲めました。 だので普通のココアを入れてみたらどうですかねえ… 謙虚な気持ちになって飲むことが大事です、たぶん。 プロテインを水や牛乳とかの代わりに使ってクッキーをつくるなんてのも聞いたことがあります。 料理上手であれば是非、 カレーとかに入れたらカレーの味が勝っていい感じにならないですかねえ… クリーム系の料理とかならどうにかなるきがしますけど。 シチューとかグラタンとか、、 でもバニラ味のグラタンとかうえーですよね、きっと

関連するQ&A

  • プロテインの味について

    現在筋トレをしながらプロテインを牛乳で割り、 飲んでいますが、そこでザパスのプロテインタイプ1  ストレングス バニラ味を飲まれた事のある方 飲みやすいか教えて下さい。摂取量を増やしたい為 低価格のザバスに切り替えようと思います。 どうか、宜しくお願い致します。

  • プロテイン

    短時間で筋肉を増幅したいのです プロテインについてよくわかりません ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ味でOKでしょうか

  • プロテインのおいしい飲み方

    僕は高校2年生のサッカー部です。  学校で筋トレをしてからすぐにプロテインを水に溶かして飲むのですが非常にマズイです。  せっかく買ったプロテインなので最後まで使い切りたいのですがおいしく飲む方法ってありますか?(できるだけ手軽に) ちなみにプロテインはザバスのホエイのバニラ味です。  あと、プロテインって家で作って持ち運んでも大丈夫ですか?(そんなに長時間は放置せず出納などにいれるつもりです。)  

  • おいしいプロテイン

    DNSバニラ、チョコ、ストロベリーを買ったのですが、 とてつもなく飲めなくて、各自10回ぐらい飲んで捨ててしまいました。 ザバスのアクアはゴクゴク飲めるのですが、 ウィダーやゴールドジム、ザバスのプロテインはどうなのか教えてください。 自分的にはココア系が聞きたいです。

  • プロテインについて

    プロテインは、運動をしていない体で摂取しても意味がないのでしょうか? 細いことがコンプレックスなので、何かに頼りたい気持ちがあります。 今のところジムなどに通う予定はないのですが(体の都合で)、それまでにも摂ってみたいなと思っています。 ウイダーの総合カタログを見たところ、女性なので「大豆プロテイン」がいいかもと思いましたが、プレーン味のようなので苦手かな・・・。 他に「ホエイプロテイン」はココア味なので続けられるかもと思います。 プレーン味は、牛乳に溶かしても飲みやすいですか? 以前、数回だけザバスのバナナ味を飲んだことがありますが、甘くてすぐに飽きがきました^^; 体力を付けたり、少しでも太る助けになるようなプロテインがあれば教えてください。

  • 皆さんプロテインパウダー何に混ぜてるのですか?

    チョコとかバニラとかいろいろありますが、味つきは混ぜられる物が限られてくるのでいやなんですけど、味の付いてないホエイプロテインてあるのでしょうか? 私は、ポカリ、牛乳、水のどれかで、味が付いてなければほかにもいろんな物に混ぜられて良いなと思うのですが。 皆さん何に混ぜて飲んでますか?どうしてますか?

  • プロテインでプレーン(ノンフレーバー)はどんな味がするのでしょうか

    チョコやバニラなどいろんな味のプロテインがありますが、その中でプレーン(ノンフレーバー)というのはどんな味がするのでしょうか? 牛乳に溶かしても味は変わらないのでしょうか?

  • プロテインの飲み方

    今からだの調子が悪くて、病院の先生から プロテインを飲めといわれてます。 でさっそくザバスのプロテインを 牛乳に混ぜて飲んでいますがあまりおいしくありません。 「プロテインを飲むのが楽しみ!」 と思えるほどのおいしい飲み方や工夫してること などあれば伝授してくれませんか? おねがいします。

  • プロテインにココアパウダー

    僕はプロテインは、トレーニング時にウィダーのホエイプロテインのプレーン味を、寝る前にマッスルフィットプロテインのバニラ味を近所の大型薬局で比較的安く手に入るので使っています。 トレーニングをしながら水分補給も兼ねてホエイプロテインのプレーン味を水で溶いて摂っています。 牛乳ではせっかくのホエイプロテインの吸収の速さを遅くしてしまうと聞いたので、仕方なく水に溶いていますが、そのままでは美味しくないので(-_-;)市販のココアパウダーを少量混ぜて味にアクセントをつけています。 こうすると味的にはけっこうイケルんですけど、同メーカーでは元々ココア味のものも販売されていますが、それよりプレーン味の方がタンパク質の量(BCAA含む)が多いようなのでそちらを使っているのですが、市販のココアパウダーをホエイプロテインに混ぜてしまうと何か不具合は生じますか? 寝る前のマッスルフィットプロテインについては、じっくりと効けば良いので牛乳で溶いてフルーツ等と一緒に摂っています。 悪い摂り方であればご指摘お願いします。また他にオススメの飲み方があればアドバイスお願いします。

  • プロテインについて

    最近、今まで使用していたプロテインを辞めてちがうプロテインを飲み始めたのですが、味はバニラ味でとてつもなくまずいです・・・。 ですが、体を作る目的が変わりプロテインを変えたため、このプロテインを変えることが難しいのですが、一般的に市販されているココア(プロテインではない)を混ぜてのんでも良いでしょうか??