naochan55のプロフィール

@naochan55 naochan55
ありがとう数118
質問数50
回答数50
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
46%
お礼率
87%

  • 登録日2005/10/27
  • 『いい人』が、『いい男』になるには。

    私は、自分でいい人だと思います。 どちらかというと 突っ込まれたり、いじられるタイプです…。 女性から、男性から惚れられたいです!! こういうキャラの人間が いい男になるには、何が必要だと思いますか?? 男を磨きたいです!!

  • 人間不信って?

    人間不信って? ¢私って人間不信なんだ£ ってわざわざ言う人ってそれ自体が少し矛盾してないですか? そして僕はこのセリフを女性からしか聞いたことがないのですが、なんでなのでしょう? どういう心理で言っているのでしょうか?

  • 未必の浮気

    こんにちは。 このサイトをみて、いろいろと他の方の意見を参考にしていたのですが、 直接みなさまの意見が聞きたく、質問します。 私(26歳)には、今付き合って3ヶ月の彼女(23歳)がいます。 最近になって、彼女との温度差を感じ出していました。 連絡が途絶えることが多くなり、そのとき、なにをしていたのか聞いたところ、 他に気になる男性と二人で会っていたとのことでした。 二人で会ってお茶をしたり、ボーリングに行っただけなのだそうですが、 すでに3度ほど、二人きりで会ってるとも話してきました。 ちなみに、一緒に遊びに行く程度で、その先はないそうです。 また、その男性は私とも繋がりがあるのですが、 私たちが付き合ってることは、知りません。 ただ、ここまでなら、私に魅力がなく、他の男に気がいったということだけなのですが、 彼女が、 私のことは、今でも誰よりも好きだけど、(気持ちが少し冷めて)他の男性も気になってしまっている、 他の男性と二人で会ってても許して。 といってきました。 確かに、いままで、私が過度に心配し過ぎて、それが、うざがられている時もありました。 また、彼女の世界を狭めたくもないので、他の男と二人で会うことも前からOKしてました。 ただ最後に、男女の関係まで行ってしまったら、話したほうがいい?話さないほうがいい? と言ってきました。 彼女は、いったいどういうつもりで、いるのでしょうか。

  • あざを見てどう思いますか?

    僕には右肩から右腕にかけて大きな茶あざがあります。 現在治療中なのですが、完全には消えていません。 幸い、服を着ていれば隠れてあまり目立ちはしないのですが、昔からそのことが気にかかって色々なことに消極的になっている自分がいます。 現在気になる異性がいるのですが、あざのことが引け目になってなかなか踏み切れません。 そこで質問なのですが、もし自分の彼氏の体にあざがあったら嫌でしょうか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ファイル復元の無料ソフトを教えて下さい

    ごみ箱から削除してしまった画像などのファイルを復元するための無料ソフトを教えて下さい。