• ベストアンサー

おいしくて安いプロテイン

SAVASのウェイトダウン(ヨーグルト)、ココア、バニラ、ゴールドジムのダブルチョコレートを飲みましたがSAVASのココアとバニラはフレーバーが薄くておいしくなかったです。 美味しくて安いプロテインがあれば紹介していただきたいのですが。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyish
回答No.1

美味しくて安い、というのを両方満たすのは海外メーカーのみです。 http://mess.s175.xrea.com/review/ 味についてはこのへんを。 安定して人気なのはChampion、Optimumあたりでしょうか。 自分もChampionピュアホエイのバナナやチョコ、Optimumのチョコあたりは好きです。 値段については、輸入代行系のネットショップなら、クレカがあれば 今の円高状況なら5ポンド(2.27kg)が4000円台で買えます。 http://www.1protein.com/front/product_detail1.asp?product_id=2 例えばここだと、Championピュアホエイの5ポンドx4(約9.2kg)が送料込みで\18000程度。 味やコストパフォーマンスにこだわるトレーニーは、大概海外のを買ってると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、オプチのストロベリーが好きです。 チャンプは総じて味が濃く甘い感じです。飲みなれない頃は、味の薄い余りものの国産で薄めて飲んでました。 超個人的見解から、チャンプのバナナか、オプチのストロベリーがお勧めです。