• 締切済み

おいしいプロテイン

DNSバニラ、チョコ、ストロベリーを買ったのですが、 とてつもなく飲めなくて、各自10回ぐらい飲んで捨ててしまいました。 ザバスのアクアはゴクゴク飲めるのですが、 ウィダーやゴールドジム、ザバスのプロテインはどうなのか教えてください。 自分的にはココア系が聞きたいです。

noname#93746
noname#93746

みんなの回答

回答No.2

昔ウイダーやザバスを飲んでいましたが、DNSと大差なかったです。 国産は概して不味いですので外国産がおすすめです。 最初の外国産はチャンピオンだったのですが、飲んだら笑いが出ましたw 味、溶けやすさ、値段とどれを取っても国産じゃ勝負になりません。

noname#93746
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.1

>おいしいプロテイン 何処のスーパーでも買える、無脂肪や低脂肪のヨーグルトがお薦めです。 一日500mLが目安。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa445147.html お腹にも良いし、副作用の心配が全くありません。 少量のオリゴ糖や蜂蜜を加えてもいいですね。

関連するQ&A

  • DNSのプロテインより甘くなくおいしいプロテインはないでしょうか?

    プロテインをいろいろためした結果、 DNSというところのプロテインホエイ100というものにいきつきました。 そこの、ストロベリー、バニラ、チョコ、キャラメル、バナナとすべて試したのですが、 チョコが一番自分に合っていました。 しかしとても甘いんです チョコ以外はもっと激甘です。 あまり甘くなくかつおいしいプロテインありましたら、 教えてくださいm( _ _)m

  • プロテインの飲み方

    私はプロテインを200mlの牛乳と混ぜて飲んでいますが、 1日4回飲むとしたら800mlでほぼ1本分です。 かといって水で飲むと不味いのですが、 低コストで飲める方法があれば教えてください。 飲んでいるのはウィダーのプロテインとザバスのアクアです。 筋トレ直後以外はウィダーを飲みます。

  • おいしくて安いプロテイン

    SAVASのウェイトダウン(ヨーグルト)、ココア、バニラ、ゴールドジムのダブルチョコレートを飲みましたがSAVASのココアとバニラはフレーバーが薄くておいしくなかったです。 美味しくて安いプロテインがあれば紹介していただきたいのですが。 よろしくおねがいいたします。

  • DNS プロテインの味に関して

    おはよう御座います。 私は自宅で筋トレをしていて、プロテインを飲んでいます。 プロテインはDNSのホエイ100を使っています。 初めて買ったのがチョコの3キロで、あまり口に合わなく やっとのことで飲みきり、次にストロベリーを買いました。 コレはチョコに無い溶けやすさ、美味しさがあり良いです。 そろそろ、ストロベリーもなくなりそうで今度も同じでも良いのですが、他の味にも興味があり、バナナやキャラメルプリン、バニラが気になります。 飲んでいる方がいましたら味、飲みやすさ、溶けやすさ等の感想を聞かせて欲しいのです。 どのような感じですか? 当方、チョコは×でストロベリーは○です。 ちなみに、牛乳で飲んでおります。 宜しくお願いします。

  • プロテイン、ウィダーとDNSで迷っています(BCAA)

    2日に1回ほどジムに通っています。筋肥大をしたいのでプロテインを飲んでいます(もちろん食事にも気遣っています)。現在はウィダーのマッスルフィットを飲んでいますが、次はホエイプロテインにしようと思っています。前から気になっていたストロベリー味^^でもDNSも見て、どちらにしようか迷ってしまい、買わないで戻ってきてしまいました。 たんぱく質の比率が高く、価格も安めなので、DNSは優れているような気がしました。でもウィダーのホエイプロテインにはBCAAが入っていますよね。いいものが入っていれば高いのは構わないのですが・・・BCAAって、筋肥大に必要ですか?

  • プロテインについて

    最近、今まで使用していたプロテインを辞めてちがうプロテインを飲み始めたのですが、味はバニラ味でとてつもなくまずいです・・・。 ですが、体を作る目的が変わりプロテインを変えたため、このプロテインを変えることが難しいのですが、一般的に市販されているココア(プロテインではない)を混ぜてのんでも良いでしょうか??

  • DNSのストロベリー味のプロテインを買いました。

    趣味で週に2回自分の筋力を使い切るくらいの 高負荷で筋力トレーニングをしているのですが、 通常の食事では筋肉痛の治りが遅く、 特に大胸筋は1週間ほどひきづることもしばしばありました。 しかしプロテインはまずかった記憶があったので、 飲みたくなかったのですが、 最近DNSのストロベリー味がおいしいということを知り、 購入し、早速飲んでみたのですが、 私でもけっこう飲めました。 他にウィダーなんかも気になっているのですが、 ウィダーの味はどうでしょうか?

  • ウィダーのホエイプロテインと他のプロテイン

    今、ウィダーのホエイプロテイン(ココア味とプレーン)を飲んでいます。 もうそろそろ味が飽きてきたのでストロベリーも買ってみようと思っていますが、他の、例えばマッスルフィットプロテインの成分を見てみましたが、ホエイとそれ程変わらない気がするのでそっちも試してみたいのですが、私には合わないでしょうか? また、他に良い(私に合う)プロテインがあったら教えてください。お願い致します。 【参考】 プロテインを飲み始めたのは、筋肉をつけるためですが女性なので太くはなりたくないです。(でも、それはプロテインではなくトレーニングの仕方であると思っています。) 甘いものがとても好きで毎日板チョコ1枚相当の甘いものを食べていましたが、トレーニングを始めてから我慢しています。 始めは、ココア味のプロテインで多少そのストレスが和らぎました(^^;)なので、できればおいしいプロテインが良いのです。

  • プロテイン

    昔、ザバス(zavas)プロテインのストロベリーを利用していましたが2014年頃から薄口(同じプロテイン量を同じ水に溶かした時に口当たりがサッラサラ、恐らくタンパク質含有量が変わった?)になったのでバニラに変えました。2017年2月頃からバニラも薄口(同じプロテイン量を同じ水に溶かした時に口当たりがサッラサラ、恐らくタンパク質含有量が変わった?)になったのでこれを機にHBMなど他の製品に乗り換えようと思います。どんなプロテインがいいでしょうか?

  • ホエイプロテインの優劣

    半年ほどゴールドジム ホエイプロテインを使用しているのですが、 そろそろ別のホエイプロテインも使ってみようと思います。 DNS、ウイダー、ザバスなど様々なメーカーがありますが 値段や国産、海外製などは問いませんので他の方々が使った中で 効果の実感できたメーカーを教えていただきたいです。