• 締切済み

おいしいプロテイン

DNSバニラ、チョコ、ストロベリーを買ったのですが、 とてつもなく飲めなくて、各自10回ぐらい飲んで捨ててしまいました。 ザバスのアクアはゴクゴク飲めるのですが、 ウィダーやゴールドジム、ザバスのプロテインはどうなのか教えてください。 自分的にはココア系が聞きたいです。

noname#93746

みんなの回答

回答No.2

昔ウイダーやザバスを飲んでいましたが、DNSと大差なかったです。 国産は概して不味いですので外国産がおすすめです。 最初の外国産はチャンピオンだったのですが、飲んだら笑いが出ましたw 味、溶けやすさ、値段とどれを取っても国産じゃ勝負になりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• Mumin-mama
回答No.1

>おいしいプロテイン 何処のスーパーでも買える、無脂肪や低脂肪のヨーグルトがお薦めです。 一日500mLが目安。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa445147.html お腹にも良いし、副作用の心配が全くありません。 少量のオリゴ糖や蜂蜜を加えてもいいですね。