• 締切済み

光がまぶしい

何年か前にパソコンを始めたのですが パソコンを初めてから光がまぶしく見えて困っています。 また頭痛や異常な体の疲れなどもあります。 何かの病気なのでしょうか? もしこれと同じような症状をされたことが ある方に何かアドバイスをいただきたいと 思います

noname#21186
  • 病気

みんなの回答

noname#17660
noname#17660
回答No.1

以下を参照してみてください。 http://www.ocular.net/jiten/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます 紹介してくださったサイト参考にさせていただきます