• 締切済み

外国の柔軟剤の【におい】

外国製の洗濯用柔軟剤「ダ○ニー」のニオイについて お聞きしたいです。 私はあのキョーレツなニオイが大キライです。 主人の実家で姑がそのダ○ニーを 使っていて そのあまりにもキョーレツなニオイで いつも吐き気がしていました。 外に出ていても干してある洗濯物から そのニオイがしてて もう本当に鬱になりそうで 別居話まで持ち上がるぐらいでした。 今は日本の柔軟材を使用していますが・・・ 出かけてもこのごろはその柔軟剤が 一般の量販店でも買えるようになったせいか そのニオイプンプンさせて歩いている人が 多くなってきたような気がします。 そばに行ったりすれ違っただけでも臭いです。 こんな思いをしているのは私だけでしょうか? それともいい香りだと思っている人のほうが 多いのでしょうか? あの強烈すぎるニオイ・・・嫌いです。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

• macaron99
回答No.1

ダウニー・・・使ってますw たぶん、一番人気であろうと思われるヤツを。 知人に、薦められいい匂いだと思って使い始めました。 でも、匂いは好き好きなのでむずかしいですよね。 私は、いい匂いだと思って使ってます・・・ なんか、申し訳ないですけど・・・ 以前は、ソフトアンドドライでしたけど・・・ たぶん、しばらくはダウニーです。

kadaj-K
質問者

お礼

やっぱり人それぞれなんですね・・・。 でも信じがたいです・・・。 ありがとうございました。