• ベストアンサー

セフレになりたいっておかしいですか?

tosi-tosiの回答

  • tosi-tosi
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.18

書き込み見ました(男性です) あなたの考え方は分からないではないですが... 実際にお互いが割り切れるんでしょうか? お互い都合のいい関係て、男性にしてみればあなたは都合のいい女性になる。 結ばれているのにあなたに対して感情がないて言うか束縛じゃないけど...いとおしいて言うか気持ちの投入なしてのってね...ただの遊び人な男てね。 あなたは割り切っているように言ってるけど、あなたは彼とつながっていたいんじゃないのかな 冷静なあなたを感じるのと、でも違った考えて思い込んで自分に言い聞かせている面と.... 結婚・不倫いろいろ男女にはその場その場でお互いの気持ちは違うけど気持ちがある。割り切っているようでどちらかが割り切れてないし...つづいてる。 お互いがそこまで割り切れるのは無理て 立ち止まるのはいいけど、足踏みがそんなのなあ... 新しい出会いへ行く方がいいと思うけどね。 こころも体も健全だと^^

goo55oog
質問者

お礼

>冷静なあなたを感じるのと、でも違った考えて思い込んで自分に言い聞かせている面と.... どちらもある気がします。 結局、もし踏み込んだら私も自分に色々理由付けて彼を利用してるんですよね、きっと。 彼の時間、労力を。そして彼もある意味欲が満たされ、それって言葉にすると凄く汚くてみっともないし、顰蹙を買うものなんだと思います。 そんな関係ばかばかしいし、無意味で将来の為にならない、利用されてるだけだしと、私も思う節もあります。好きで好きですがりつくのは私も自分を粗末にしてると思います。 なので、ちゃんと考慮していきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレとちゅーしたいです

    今まで何度もsexはしてきましたが まだキスを一度もしたことがないんです! 人それぞれだと思いますが 私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど キスは愛情だょねーっ的な話を まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます 最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが 最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか ちゅーしたくてたまらんのです すいません。女で変態でorz 何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて してくれるでしょうか? 無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので 少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです ちなみに彼の性格は 欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです 出来ると思いますか?

  • セフレ

    男性は体だけの関係から恋に変わることってやっぱないんでしょうか? でも自分のことが嫌いではないから続けてくれるんですよね? 自分でも夜だけの関係だと思って割り切る努力はしてるんですが… この気持ちも錯覚だとは思うのですが… 男性の考えを聞きたいのでお願いします。

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレになりたい人がいる

    私は彼氏持ちなのですが、飲み屋さんで知り合いセックスした人のことが気になって仕方ありません。 その方をAさんとして、 Aさんは普段からかなり遊んでいるようで特定の彼女は作らない主義です(束縛が嫌等の理由により)。 私もAさんを彼氏にしたいわけではなく、あくまでもセックスが気持ち良かったのでまた会いたいというくらいの気持ちです。 連絡先を交換し翌日さっそくメールしてしまったのですが、返事がありません。 冷静になればメールの内容が少し重さを感じさせる文面だったものですからもしかすると面倒くさがられてしまったのではと心配しています。 この場合、「ちょっと重いメールしてごめん、セフレになってほしいだけ」のようなフォローメールは送らない方が良いんですよね? Aさんがその気になってくれるまで気長に待っていた方が良いのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • セフレと発展する可能性

    私は6年片思いしている男性がいます。その人と2年前に関係を持ってしまい、今もたまに会ってしまいます。 彼女でもないのにこんな関係を続けるのは良くない・・と思いながらも正直今も好きな気持ちはあり、お互い彼氏・彼女がいるのに関係をもっています。 私は彼氏との恋愛に冷めつつあり別れ話が出ているんですが、セフレ相手は「順調」と私の前では言います。この人と、恋愛関係になるのは難しいのでしょうか?勝手な想像ですが、いくら男性でも好意のない人と関係はもてないと思うんですが・・。。 その人とは、前よりも仲が良くなってるのは確かです。体の関係をもったのが関係しているのかはわかりませんが、そこから気持ちが発展してうまくいく可能性はないんでしょうか?男性の方の意見も聞かせて欲しいです。

  • セフレとしたくない

    最初からセフレと言う約束で2回関係を持ちました。 でも、今、気持ちがもやもやしてます。 自分のタイプではないので、恋心じゃないと思います。 多分、セフレは自分の求めている異性との形ではないと言うことに気づきはじめたんだと思います。 でもどうしてもやもやしてるかといえば、セフレはエッチがとても上手いからです。 理想のセックス(愛するただ一人の人との関係)を求めていると言うことが、セフレと合うたびに具体的になってくるからです。 自分はこの人と会う前は6年間セックスがなくて、体の面では辛い思いをしていました。 でも、心は満足していました。 なぜなら、本当に好きな人としか付き合わないと決めて、それを実行している自分に自信があったし、絶対出会えると思っているからです。 あるときから、自分は普通の幸せを手に入れるには向いていないと思いはじめ、将来若いツバメを飼う経済力をつけるにはどうしたらいいか考え始めました。 その考えについては今でも否定はありません。 でも、セフレとであって、体は満足したけど、心の寂しさに気づいて、少し普通の恋愛に目が行っています。 友人は、 「あんたのセフレは、あんたの自己啓発になってる。賢くなれたらあうのをやめればいい」 といいます。 確かに自分でもそんな気がします。 何が聞きたいかも もやもやしてしまってますが、私はこのままセフレと会い続けていいのでしょうか? 幅広い年齢層からのアドバイスお待ちしてます。。セフレに偏見のない方で宜しくお願いします。

  • セフレを好きになってしまいました

    セフレを好きになってしまいました。 今彼とは5年続いています。 セフレとはたまにしか会いませんが、4年続いています。 社会人になってから、セフレの彼の方が、何かにつけ気が利いてしっかりしていて、仕事に対しても真撃な態度なところに魅力を感じるようになってしまいました。 最初は痛かったセフレとのセックスも、今ではとても気持ち良くて…今では彼とのセックスでは感じなくなってしまって辛いです。 セフレの彼に『好き』と言ったら、『自分たちは体だけの関係だから』と言われてしまいました。 どうしたらいいですか?

  • セフレに恋・・・

    セフレになろうと言われたり言ったわけではなく その時の空気で体の関係になった人のことを ものすごく好きになってしまいました・・・。 最初はこんなに好きになるとは思っていなかったのですが、何回か遊んだり 会うたびに、どんどん好きになってしまいました・・・。 セックスをしていても 『好き』と言えないのが辛くて 『恥ずかしいから』とごまかして顔を隠しながら泣いてしまうんです・・。 気持ちに気づいてほしいけど もしも彼が体だけの目的で私と付き合っているなら 告白したら二度と会えなくなるかもと思うと、躊躇ってしまぃます...。だけどこのまま、ダラダラと体だけの関係になってしまうのは 辛くて・・・。 男の人にとって、体の関係から始まった人を好きになることは ありえないことでしょぅか・・? たまに電話がかかってきたり 優しくされる度に 好きという気持ちが大きくなって、本当に苦しいです・・・。

  • これってセフレになってくれって意味でしょうか?

    こんにちは。宜しくお願いします。 以前、良い関係になりそうな男性が居ました。 私も彼を好きでしたが、色んな事が重なり結果的に、 交際する前に酷いお別れの仕方になってしまいました。 彼には、それから会う事もなく、 でも、以前の事を謝罪したく、彼に連絡を取りました。 すると・・・ 「正直、もう前みたいな気持ちではない。 あんなに傷つけられたし、その傷は消えてない。 だけど、君に会いたいと思ってしまう自分がいる。 どうしてだろう。会うことを考えると、 抱きたい気持ちで一杯になってしまう。 俺も自分で自分の事がよく分からない。」 こんな返事が来ました。 これは、私に対する気持ちはないけど、 取り合えず、会ってセックスだけはしときたい。という事ですよね? どのように解釈すればいいのでしょうか? また、この文面から彼にはもう会わない方がいいのでしょうか? 私は、出来れば彼ともう1度やり直したいと思っています。 彼とはまだ体の関係は有りません。