lappihina0のプロフィール

@lappihina0 lappihina0
ありがとう数53
質問数9
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2006/04/18
  • 【特別企画】『Wiiが家にやって来る!』

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『Wiiが家にやって来る!』の出題です。 この出題では、12月20日(水)~12月25日(月)23:59:59まで 【特別企画】OKWaveのクリスマス2006『Wiiが家にやって来る!』(by OKWave) http://service.okwave.jp/okwave/event/category/740/ として、下記の出題に対するみなさんの回答を募集します。 寄せられたすべての回答を、OKサンタとOKトナカイたちみんなで審査。 優秀作品1本を選び、選ばれた回答には、なんと 巷で大人気の任天堂「Wii」をクリスマスプレゼントしてしまいます! さぁ、あなたも今すぐ、6日間の熱い戦いに参加してください! OKWaveもこのイベントのために、7時間半、野ざらしの路上に並んでがんばりま した。悲願の「Wii」をゲットするのは誰だ!? お題はこちらです! 【出題】 こんにちは。ボク、OKWaveのトナカイ、ルドルフ・ザビエル、24歳です。 今年ももうすぐクリスマス。…でもボク、彼女がいません。 ひとりぼっちのクリスマス、部屋でただボ~~~~~ッと 時計の音だけ聞いて過ごすのはイヤです…。 今年のクリスマス、こんなボクが、どうすれば楽しく過ごせるか みなさん、アイデアをくださいっ! よろしくお願いします! ※ルドルフ・ザビエルの画像とイベントのトップページはこちら http://service.okwave.jp/okwave/event/category/740/ ---- <投稿にあたっての注意> ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 ※ひとりいくつでも回答できますが、1つの回答に書き込む法則は1つとしてください。 ※その他、参加にあたっての注意とお願いを、投稿する前に http://service.okwave.jp/okwave/event/category/740/ で必ずご確認ください。

  • 夫へのクリスマスプレゼントは?

    30代既婚女性です(*^^*) 現在妊娠中で無職です。 夫へクリスマスプレゼントをあげたいのですが... お金をかけずに何か出来ますか? (夫の好きな献立を作るとかは別だとして) 「元彼女とデートする権利」とか(苦笑) マッサージは日頃それなりにしてますし。妊娠中ですのであんまり力仕事は出来ないし。 家計費から捻出しても~夫は嬉しくないだろうし。 主婦の皆さんはどうされてますか? 既婚男性はどんなのが嬉しいですか?

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 少し前まで処女だったのに、不倫中です。

    22歳、中古車販売店の受付をしています。 私は今、生まれて初めて好きになった男性と不倫をしています。 私の隣のデスクに座る彼はうちのお店の主任で、出会ったばかりの頃、女たらしだという彼の悪い噂ばかり耳にしていた私は、少しコワイ人だと感じていたのですが、彼と話すうちに楽しくて素敵な人だと思うようになりました。 そんなある日、彼が突然仕事中にこっそりと私の手を握ってきたのです。さらにその日の帰り道、彼から食事に誘われ、突然「お前、俺のこと好きだろう」と彼に言われました。彼の言う通り、私はずっと前から彼のことが好きだったのです。 今年41歳になる彼には、年上の奥さんと2人の子どもがいます。最近、「うちの嫁、林檎が大好物だからお前の実家から送ってもらえないかな?」なんてことを彼がしれっと言うたび、ものすごく苦しくなって涙が出てきます。今日も、彼が会社で年末の家族旅行のことを話しているのが聞こえ、必死で涙をこらえました。 彼はとても大人で、処女だった私が彼を受け入れる準備ができるまで待ってくれたのですが、私とセックスするとき、コンドームをつけてくれません。「嫁とはずっとこうしてきたんだから大丈夫」と言うばかりです。「お前が25歳くらいになったら、子ども産ませてやるよ」なんてことさえ言います「俺が女房に捨てられたら、お前拾ってくれよ」とも。かと思えば、「お前がいい歳になって似合いの男が現れたら、俺はちゃんと手を離してやるからな」と、さみしそうに言うこともあるんです。彼はすごくヤキモチ焼きで、私が会社にスリットの入ったスカートを履いて行くだけで怒鳴ることもあるほどなのに、どうしてそんなことを言うの?と、私はまた悲しくなります。 彼は私のことをどうしたいのでしょうか。どういう気持ちで私に家族の話をするのでしょうか。 毎日毎日、不安で苦しくてさみしいです。

  • 妊娠中、夫の風俗で離婚(予定)

    妊娠9ヶ月です。旦那の風俗通いが発覚したので離婚するつもりです。 元々セックスレス気味でしたが、最近までつわりや腰痛があり妊娠してから夜の生活は1度のみ。私は性欲はありましたがこんな状態で出来ませんでしたし夫も私に触れてきませんでした。寝室もいつからか別に。てっきり我慢して自分で処理してくれてるものだと思っていたら・・・でも実は結婚前後からこの種の騒動は4度目で。3度目まではまだ好きだったし一度結婚したんだから・・と思っていましたが今回は私が妊娠中の裏切り行為・・夫に対する信頼も愛情も完全に消えました。今、苦渋の選択で許してもまた繰り返すでしょう。夫は謝れば今まで同様許してもらえると思っていたようですが、今度はもう許してもらえそうもない事態に「風俗は浮気じゃない」「離婚届もらってくる!」と逆切れする有様で。あまりの危機感のなさに呆れまして、夫の目前で義理両親に電話し今までの事を話しました。義理両親は私の見方だ、息子と話しをするので決断は待ってくれと言っていましたが。 生まれてくる子供の為にこんな父親でもいた方がよいのか?私一人が目をつむり、風俗くらいと我慢すればよいのか?と悩みましたが風俗でどんな行為をしていたのかを知ってからは、怒り、悲しみ、みじめ、情けない、悔しい、色んな気持ちが交錯し、人として女として侮辱された事実をやはり許せそうにありません。でも、本来なら両親に守られ暮らせるはずだった赤ちゃんから、(風俗に行ってはいたけれど)子供が産まれるのを楽しみにしていた夫からも「父親」という存在を奪ってしまうのは、私の辛抱が足りないのでしょうか?子供が出来てしまった以上、辛抱すべきなのでしょうか? それと、風俗や浮気が原因で奥さんに離婚された男の人のその後や気持ちが知りたいのです。家庭が壊れ色んな物を失っても後悔しないのかな。やはり風俗くらい許せと思ってるんでしょうか。