outlowのプロフィール

@outlow outlow
ありがとう数35
質問数13
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
4%

  • 登録日2006/05/11
  • 女の子のファスナーが開いていた場合の対応

    大学生男です。実際にあったケースの話です。 知り合ってまだ2ヶ月しか経っていない同い年の女の子とバッティングセンターに遊びに行ったのですが、その時彼女のGパンのチャックが全開になったまま打っていることに気づきました。 直接指摘するのはしたくないと思い、あれこれ考えた結果、 ・「トイレ休憩しようか?」と提案→「さっき行ってきたばかりだから大丈夫」とあえなく却下 ・「疲れたでしょ?休憩しなよ」と提案→「楽しいから大丈夫だよ」とこれも却下 といろいろ試したのですがダメで、結局そのまま何もできませんでした・・・。 やはり、直接「開いてるよ」と教えてあげたほうがよかったのでしょうか? 男性の方は、そういう場合どうされますか? 女性の方は、そういう場合どうされるのが理想でしょうか?

  • これって気持ちが萎えたんですよね・・

    ここ数ヶ月毎日電車で会う人がいたのですが、忘れ物をしたことがきっかけで話をするようになりました。 そのあとメルアドを交換し、しばらくの間メールをしたりしてたんですが、1度一緒に食事に行ったあとで、キスをしました。 そのあと彼から、セックスを連想するようなメールばかり来るようになりました。 私は彼とは趣味もあい、すごくいいお友達でいたかったのでまだ早いかなぁとも思い、思わず 「そんなにしたかったら風俗いけば?」みたいなことを思わずメールしてしまいました。 あとから反省もしましたが、さすがに言いすぎたなとも思い、「あなたとはもっと内面的なつながりでいたい」とメールしたら、彼は「わかった。エロ話は控えるよ」と言ってきたのですが、その後食事に誘っても断られ、メールの数もすごく減ってしまいました。 今まで来てたメールの数が減り、彼とは友達でいたかったのですごく寂しく思うのですが、やっぱ彼としては、セックスができないとわかり気持ちが萎えてしまったのか、私がゴタゴタ言ったので面倒臭くなったのかどっちかですよね・・。 それから気まずくなり数日間、電車では会ってないのですが、彼からは「今日どうしたの?」みたいなメールはきます。 これからどのようにつきあっていけばいいのか、又はもう会わないほうがいいのか迷っています。 申し訳ございませんが、返信してくださる際に、私のIDは書かないで下さい。 よろしくお願いします。

  • アメリカ ドライブ旅行の注意点

    ラスベガス~グランドキャニオンへのドライブ旅行を計画しております。 海外でのレンタカー旅行は初めてで、治安・安全面に不安があります(特に心配性でもありますので・・) 荷物はトランク、キーをつけたまま車から離れないetc・・・以外で何か注意点があったら教えてください。 夏の旅行になりますが、砂漠地帯?のドライブでの注意点もあれば、お願いいたします。

  • 再度のお誘いOK?

    30歳女性です。 数年前から「みんなで会う友達」の男性(同い年・彼女なし)がいます。今まで2人であったことはありません。 相手は、あんまり恋愛には積極的ではないタイプでメール不精です。 私は彼と個人的に仲良くなりたいと思っています。相手は私をどう思っているかは分かりませんが、少なくとも悪く思われてはいないと思います。 先日○○(相手の得意分野の商品)を買いたいのだけどいつも買ってるお店を教えてくれる?とメールしました。そうしたら「通信販売や××百貨店とかで買ってます。よかったら選びましょうか?」と返信が来ました。(メールはなぜか敬語なのです。会ってるときは敬語を使われる事はないです) お礼の言葉と一緒に「一緒に見て欲しいな」という意味合いの返信したのですが、それから返信がないのです(>_<) 今思えば、「通販のカタログで見てみましょうか」ってことだったのかなぁと思いますが、せっかくのチャンス(?)と思うので「○日か×日に買いに行くのだけど、一緒に見てもらえる?」というようなメールを送ったらしつこいですか? 本人に聞かなくちゃわからない、というのは良く分かってるのですが、自分のことだと客観的に見るのが難しくて。 今後もながく付き合っていくであろうグループの中の相手なのでなおさら難しいです。 冷静なみなんさんの意見を聞いてみたくて投稿しました。よろしくお願いします。

  • 対等な恋愛関係とは?

    フェミニストの田嶋陽子さんとかがいう お互いがリスペクトした関係とか、 対等な立場で…とかそういう恋愛とは どういうものなんでしょうか? キャリアのある女性とかもこういう発言をよくしますね。 欧米人は日本人と違って自分たちを尊重してくれるとか。 私自身、それほど恋愛経験は多くないんですが 彼女を守ってあげよう、支えてあげたいと思います。 これって対等な関係ではないですよね。 もちろん、私が彼女に甘えることもありますよ。 自分が劣る部分を彼女が埋めてくれて 彼女が劣る部分を自分が埋めるってことは 理解できます。l でも、田嶋氏等が言うリスペクト&対等な関係とは 違う気がします。というか田嶋氏等がいうような 関係が理解できません。 どのような関係なんでしょうか? ただ単に同じだけど表現が違うから違うものな 気がしているだけなんでしょうか? 回答者様の具体例とかを教えていただけると ありがたいです。