• ベストアンサー

引っかかってはいけない男性

dream375の回答

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

46歳男子です。 1、見分け方 素敵な感じのおんな慣れしている、もてそうなのは危ないですね。 2、対処法 延々と、何ヶ月も体を許さないのが一番効果的でしょうね。

eezou
質問者

お礼

女慣れしているか?が分からないです。 まぁ、職業柄モテル事は間違いないです。 もてそうのかも、も???です。 (見る目ないですね~)

関連するQ&A

  • 軽い男性とは、どんな男性ですか?

    あなたの考える、「軽い男性」の条件を教えて下さい。 年齢(代)・性別も宜しくお願いします。

  • 身長の低い男性

    こんばんは。 最近、日本男児の平均身長が伸び悩んでいるそうですが、 18歳くらいで168cmの身長の男性をどう思いますか? 出来れば性別と年齢も添えてご回答ください。

  • 30歳以上の方(男性・女性)にお聞きします!

    30歳以上の方(男性・女性)にお聞きします! 31歳の女がこのバックを持って街を出歩いたらおかしいでしょうか?^^; (もちろん会社には持って行きません。プライベートとか) 若くは見られますが・・・ 回答者様の(大体の)年齢と性別をお教えいただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 男性からの好意に気づいたときの対応

    男性からの好意に気づいた時の女性はどんな行動をするか知りたいです。 回答の際、回答者様の性別、年齢、経験談等も記載いだだければと思います。 その男性に興味がない場合はどんな態度を取りますか?? 逆に、自分もその男性に対して好意がある場合はどんな態度を取りますか?アピールするならばどんな行動をしますか?? 女性が年上の場合について特に知りたいです。 ご回答のほどよろしくお願いいたします

  • 男性(女性)はしなければならないがその逆はダメ…

    みなさんに質問です。 男性(女性)はしなければならない(してもOK、してもまだ許せる)が、女性(男性)はしたらダメ、という物事を挙げてください。 まぁ、絶対的にそう、という物事はほとんどないと思うので、みなさんの感性・感覚で答えて下さい。 あと、性別・年齢(年代)もよろしければお願いします。たくさんの回答をお待ちしております。

  • どんな男性が好きですか?

    どういう性格の男がすきですか? どういう人と付き合いたいですか? とりあえず、ステキ!と思う人を遠慮なし、格好をつけず、ぶっちゃけ教えて下さい。 男性の方も、こういう人はモテるだろう、という話を聞かせて下さい。 年齢性別も教えて頂けると嬉しいです。 僕は20歳の学生ですが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 中年?男性って

    自分は28歳の女性です。 40歳くらいの男性と、一週間ぶりくらいにセックスしたのですが、彼が凄く早く果ててしまったのです。 体調とか、疲れとか、年齢とかで、いかないのとか、げんきにならないのはわかるんですが、早いと思ったことは無かったので、なんでかなと心配というか気になってしまって。 張り切って薬でも飲んできちゃったのか、他でだいぶしてきたのか、はたまたよっぽど良かったのか。 年齢、性別とともに、皆さんの意見が聞けると嬉しいです。

  • 働く男性の制服・ユニフォーム

    男性、女性問わず お聞きします。 働く男性の制服・ユニフォームで素敵だな~萌え (≧∇≦)と思う物を 3つお願いします。 例えば、 (私の場合) パイロット ウェイター みたいに お願いします。 よろしければ 年齢〇代 性別も教えてもらえると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • アラサー男性にお聞きします

    男性って恋愛関係ではなくても女性から 「人として大好き=ラブではなくライク ベリーマッチ」 と言われたら嫌なものですか? 年齢を重ねると性別関係なく魅力的だと言われるのは嬉しいと 思いますが。。。

  • こんな趣味な男性は嫌だ

    恋人・結婚相手となる(または候補)相手が持っていたら 嫌だと思う趣味は、なんでしょうか? できたら、回答に男性・女性を書いてください。 回答用テンプレート、コピペしてお使いください。  ↓ 回答: 性別: 女性  男性