• 締切済み

アラサー男性にお聞きします

男性って恋愛関係ではなくても女性から 「人として大好き=ラブではなくライク ベリーマッチ」 と言われたら嫌なものですか? 年齢を重ねると性別関係なく魅力的だと言われるのは嬉しいと 思いますが。。。

みんなの回答

回答No.2

「人として好き」なんて言われて、嫌な人なんていないと思います。 ただ、言われる側の男性が言う側の女性に気があった場合、「男としては魅力がないのかな」とがっかりする人はいるかもしれません。

stefany
質問者

お礼

難しい所ですよね。。 今後の発展は未知ですが、少なくとも現状の気持ちを伝えたいと 思ったのですが、かえって、「発展は見込めないのかな?」と 思われたりしないかな~と心配にもなりご意見を伺ってみました。 少なくとも、悪い気はしない、という事ですよね。 有り難うございました。

回答No.1

アラフォーですみません。嬉しいです!

stefany
質問者

お礼

とんでもないです!有り難うございます!! 私もアラフォーなので異性を超えての好意は嬉しいです! が、イケイケの(古!)30代だと、どうなのかな~と。。。 30代の頃を振り返ってみて、その当時そう言われたらどう思われますか?