• ベストアンサー

郵便物の重さを自宅で量りたいんです。

dragon1の回答

• ベストアンサー
  • dragon1
回答No.2

私も軽いものならクッキングはかり。50Gまでのごく軽いものは天秤。重いものは体重計で測ってます。最近の体重計は100G単位のものも多いの十分使えます。参考にしてみてください。(実体験として、4KGのものを送る時とかでも体重計で量って4.1kgって表示でも、返ってきた事はないです。)

minpokomura
質問者

お礼

回答有難うございます。 体脂肪計でも量れますかね!?一応やってみます。