• ベストアンサー

勤務について

週に三回一日4時間コンビニで働いて2ヵ月半が経ちます。今月で辞める人がいるのでもっと時間を長く働けるようになったのでもう少し稼ぎたいので週に三回一日8時間働きたい思っています。4時間働くだけでも足が疲れるので店長に一日8時間働いてみて働けるかどうか試したいといいたいのですが。。。何かいい言い方はないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのまま伝えれば良いのでは。 ただ店側としては、代わりにシフトに入ってもらえるのは助かると 思いますが、試しに入ってやっぱり止めますって言われると採用なり 他の人にシフト変更を申し入れをする必要があるので早めに伝えないと。 きちんと続けてくれるならOKでも試しでならNGという可能性も あると思います。