• ベストアンサー

勤務日数

主婦です。コンビニで週に3回4時間バイトしています。もう少し稼ぎがほしいと思っています。特にバイトが休みの日にやることはないのですが週に4回にするのは嫌なのです。なので週に一度だけ8時間働いてみようと思っています。私のように週に4回は働くのが嫌な人はいませんか?私みたいな人はいないのかと思いました。くだらない質問ですみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fit8885
回答No.1

すいません。 もぅ少し具体的な質問を書き込んでくれませんか? 逆にこちらからの質問として… なぜ週に3日は良くて、4日は嫌なのでしょうか? >私のように週に4回は働くのが嫌な人はいませんか?私みたいな人はいないのかと思いました。 安心して下さい。きっといますょ。 ぜひ1度、8時間労働を体験されることをすすめます。たぶん、どれだけ大変なのかが分かると思います。