• ベストアンサー

糖尿のお茶

最近、糖尿をやめる会と言う所から、インドのお茶が非常に 効果が有ると、言って、1月分10500円のパンフレットが来ましたが、 インドは健康茶がいいのでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.2

ギムネマ茶のことですね、高過ぎる値段ですね。 普通に探すと安く入手できます。

1360
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#17508
noname#17508
回答No.1

お茶の名前や成分を確認してください。 同じ茶葉がドラッグストアで安く売ってるんじゃないでしょうか? たとえばグァバ(シジュウム)茶や羅布麻茶などでは? 学名など違う風に書いてあっても調べたら同じということが結構あります。

1360
質問者

お礼

有難う御座いました。