• 締切済み

皆さん、どんな健康茶飲んでますか?

しばらく杜仲茶を愛飲していますが、別に飽きたとかいう訳ではなく、何か他にいいモノは…と思っているところです。 ドラッグ勤務なので普段たくさん良い情報を耳にはしているのですが、逆に情報がありすぎて迷ってしまいます。 ダイエット効果、健康管理、何でも良いです(糖尿病予防のお茶は遠慮します)。 ちなみに、杜仲茶やはぶ茶のようなクセのある香りでも大丈夫です。 飲んでどんな感じか、何か効果があった事など、何でも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

桑の葉茶。 おいしくはないけど普通に飲める程度です。 効果は…。