• ベストアンサー

おいしい梅酒が飲めるお店(新宿)

会社の同期(女性)の誕生日の為においしい梅酒の飲めるお店を探しているのですが、新宿周辺でありませんか? チェーン展開してる普通の居酒屋とか何でもいいので教えてください。 月の雫?に色々あるよってのは調べたんですけど他どなたか知っていませんか? 新宿で探したいのですが、勤務地など色々あって町田~新宿までの小田急線沿いでもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abby0925
回答No.2

こんにちは。 今、梅酒流行つつありますよね~! 梅酒の種類の多い、ココはどうでしょう? 「プラムガーデン梅椿」 ぐるなびにも載っていて、女性のみの割引クーポンも ありますよ~!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g999209/
fen_ri
質問者

お礼

ありがとうございます。 雰囲気の良さそうなお店ですね 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• a5506t
回答No.1

アドバイスです。 細かいことは無しです。

参考URL:
レッツエンジョイ東京
fen_ri
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、人数も決めないといけないし私を含め女性も多いので出来るだけ細かいことまで決めてから行きたいのです。 ありがとうございました。