• ベストアンサー

心配してます

risurisu24の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

全く違う観点から・・・ 最近ヘアカラーされましたか? 濃い色で染めたり、ヘアマニキュアなどはシャワーを浴びた時に色落ちしてながれる場合もあります

supersilicon
質問者

補足

まだ一回も毛染めしていません。 多分光の加減だと思います。(そう思いたいです。) でも 答えてくれてありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • 風呂 シャワー

    風呂場のことで、昨日気づいたんですけど、うちのシャワーのシャワーヘッドのところから茶色いドロっとしてそうな何かが床まで垂れてて、あと水色?の液体みたいなのが蛇口の根本辺りから出てきてるんですけど、これ はなんですか? しばらく水を出しっぱなしにしてれば綺麗になりますか? 風呂は長期間使ってません。

  • 尿が黄緑色?

    最近ここ5日ほど、尿が黄緑色(コンビニで売ってる緑茶みたいな)な気がします。そしてかなりトイレに行く頻度が多くなってる気がします。あと、子宮?のあたりに生理痛のような痛みを感じることが多いです。色は微妙なのですが、黄緑に見えなくもないくらいです。これってなんでしょう?ちょっと今すぐには診察を受けられない状態でして・・・。

  • 乾電池から黄緑色(半透明)の液体が!!

    古い時計の電池カバーを開けたら、単二の電池から 何やら黄緑色の半透明の液体が垂れてきました。 「なんかヤバそう!!」と思ったので、 手に付着した液体を急いでティッシュで拭き取り、 その後石鹸で入念に手を洗いました。 家族には、「この時計、いじらぬように」と伝えました。 体には特にこれといった以上はありません。 この黄緑色(半透明)の液体は何なんでしょうか?

  • イクということについて(長文)

    こんにちは。以前も質問させていただいた事があるのですが、21歳の女性です。今二人目の彼氏と交際していて、その人が始めてのSEXの相手となりました。が、私はおそらくイクという経験はしていないと思います。二人の時は満足感が広がるので、彼とのSEXに不満はありません。しかし話しに聞くと、いけるひとはいいなあ、どんなものなのだろう。どうしたらいけるのだろう、とは強く思います。 ここ半年ほど遠距離になってしまっているために、彼氏と会うことは出来ず、一人でお風呂や部屋ですることが多いのですが、お風呂で触っていたときに膣からトロ~っと液体が出た感覚がありました。シャワーを当てていたために液体を確認できなかったのですが、匂いからは尿ではなかったと思います。潮吹きというのも聞いた事がありますが、あれは成分は尿ですよね?あの感じているときのような液が少し多めに出るのは、イッタということですか?震えたりがくがくしたり、意識が朦朧とする、という事は今日はなく、尿意もありませんでした。よろしくお願いします。

  • 猫の出産兆候について教えてください。

    1ヶ月ほど前に拾った人懐こい猫(たぶん元々飼い猫)が妊娠していました。 せっかくの命。 元気に産ませてあげたいと思い、色々な方の質問を見て段ボールなども用意してありますが… 深夜2時すぎ。 シャワーを浴びているとまるで呼びにきたようにドアの外で普段とは違う声で鳴いていたので何だろうと思い見てみると性器のあたりからうっすら赤茶色っぽいの液体が流れでていました。 慌てて風呂をあがり、用意していた段ボールにつれていったのですが暫くすると出てきてしまって。 その後は多少こちらを見て何かを訴えるような声で鳴くも出産の気配はなく・・・。 また、赤茶色ぽかったものがまたダラダラっと流れでてきてたので拭いたのですが色はおしっこの色のように黄色くなっていまして。確認したのですが匂いはありません。 そして先ほど猫トイレに入っておしっこをしました。 またすぐさまうんちをする格好もしましたが何も出てないようです。 赤茶色、またはおしっこっぽい濃い目の黄色っぽい液体。 これは一体何なのでしょうか? 破水? それともおしるしでしょうか? 今は私の足元で体を伸ばし、やけに体を舐めて、そして私を見上げては何かを訴えるように鳴いて、そして寝ようとしてたり、落ち着かない様子で猫ハウスに出たり入ったり、用意した段ボールにも出たり入ったり…。出ては私の足元でごろん。 田舎なので、こんな時間で動物病院もあいてないし…。 詳しい方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 尿と共に白い液体が…

    初めまして、初めて投稿しました。 かなり前から、尿をすると尿と白い液体?(ヨーグルトみたいな濃い白)が出てくるんです。 白い液体というか尿をしてるときとした時に、生理の血が出てくるみたいにポタポタ出てくるんです。 尿の色は濁ってるかどうか解りませんが… これって何か病気なのでしょうか? 因みに先週から息をしたりすると右下の内臓(腎臓の部分かな?)音?が鳴るんです… お風呂の中でコップをいれて下から上にやるとブグブグってアワと音がしますよね? あんな音です。 説明下手でごめんなさい…。 心配でたまりません。

  • 異常な脅迫障害に悩まされています

    以前にも同じ質問をさせて頂いております。 数件のご回答を頂きましたが、未だ脅迫障害は解決されるなく、日々悪化しております。このままでは生きていけません。助けて下さい。 脅迫障害に悩まされています。私は現在47歳です。20年以上前から黄緑色に不潔感を感じるようになり。黄緑色を避けるようになり、その色に触れた時は手を洗い、シャワーを浴び。ひどい時には2時間もシャワーを浴びたりしました。しかし、黄緑色に触れた状態、それをシャワー等で洗い流した状態と生活を2分割して、かろうじて生活してしてきました。ですが最近なぜか脅迫障害が強まり2分割の生活は崩壊しました。 それは黄緑色に触れた状態を直ちにどうにかしないといけないという状態になってしまったからです。具体的にはすぐに手を洗う、すぐにシャワーを浴びる等です。どなたかこの状態から私を救って下さい。 精神科に5年以上前から通院し、抗うつ剤、精神安定剤、睡眠薬、合計15錠/日処方されています。会社には普通に勤務していますが、前述のように脅迫障害に強まった事により出社も億劫になり、週に1日程度定休以外に休んでいる状態です。この心身状態を解決する方法をご存じでしたらご教示頂きたく、お願い致します。

  • 破水?!じゃなかったんですけど、心配・・・。

    みなさん、初めまして。32週目(9ヶ月)の妊婦です。 火曜日の夜、電車に乗って家に向かっていました。 そしたら、電車を降りた瞬間ビックリしました! スカートがビッショビショなんです!! 最近は子宮が大きくなってきたので、膀胱が圧迫されて、軽い尿漏れがあるので 生理用ナプキンをあてていました。そしてガードルもはいて・・・。 それなのに、スカートがビッショビショになって、しかもまだ水がしたたって きてる状態で・・・。 トイレで確認したのですが、透明でサラサラの液体で、ほんのり薄く黄色い 液体。でも、匂いをかいでみたのですが、アンモニア臭ではなかったので 尿漏れではない感じでした。尿漏れなら気づくけど、そのときは電車を降りるまで まったく気づかなかったのです。 破水した?! と、パニックになって、急いで病院へ行って、救急で診察してもらいました。 ・・・が、破水ではない・・・との事。 羊水は漏れてないし、子宮口もちゃんと閉じてるし、子宮の中の羊水の量も 問題ない・・・って。 試験紙?のようなもので液体の成分を調べてくれましたが、羊水ではない事は 分かったけど、何だったのかは分からず・・・。 でも、かなりの量の水分が出てきたので、<異常なし>では納得いかず 心配だし、入院して様子を見る事になりました。 夜中の1時まで検査したけど、赤ちゃんも元気だし、私も元気。 お腹も張ってないし・・・。 次の朝の検査でも、昼から内診を受けたけど、やっぱり異常なし・・・。 結局、病院にかけこんだ翌日には退院しました・・・。 何だったんだろう・・・って不安がいっぱいです。

  • 脅迫障害に悩まされています

    脅迫障害に悩まされています。私は現在47歳です。20年以上前から黄緑色に不潔感を感じるようになり。黄緑色を避けるようになり、その色に触れた時は手を洗い、シャワーを浴び。ひどい時には2時間もシャワーを浴びたりしました。しかし、黄緑色に触れた状態、それをシャワー等で洗い流した状態と生活を2分割して、かろうじて生活してしてきました。ですが最近なぜか脅迫障害が強まり2分割の生活は崩壊しました。 精神科に5年以上前から通院し、抗うつ剤、精神安定剤、睡眠薬、合計15錠/日処方されています。会社には普通に勤務していますが、前述のように脅迫障害により出社も億劫になり、週に1日程度定休以外に休んでいる状態です。この心身状態を解決する方法をご存じでしたらご教示頂きたく、お願い致します。

  • ベルガモットの香りの入浴剤を探しています。

    ベルガモットの香りの入浴剤を探しています。 昔小さなボール上の入浴剤(透明なのにお風呂の中で潰すとミルク色の液体が出てくる)があったのですが、もらい物だったのでどこで売っていたのか聞けずじまいでした。 雑貨屋さんとかよく見るんですけど近辺にはおいてるところはないみたいです。 アールグレイのお風呂に入ってるみたいですごくいい気分だったので、また欲しいんですがどこか売っている所を知りませんか? 通販を受け付けてくれるところでお願いします。 また、ウチのお風呂にはシャワーがないのでバブルバスやとろみがつくタイプなどではなく、普通の入浴剤がいいです。