• ベストアンサー

不動産業界・「や」のつく職業の方との関係は? 至急教えてください。

takaruの回答

• takaru
回答No.1

採用するかしないかは会社が決めることですが、 条件で働く・働かないは貴方が決めることです。 それは一種の駆け引き及びビジネスですから心配は いりません。 電話でもいいと思いますので「帰宅してからいろいろ 考えたのですが条件面が希望と違うので申し訳ありま せんが選考からはずしていただけないでしょうか。 つきましてはお手数ですが履歴書は後日取りに伺い ます。」 と申し出ればいいでしょう。 なお、企業は履歴書をコピーして一定期間保存している 場合が多いですよ。応募者には伝えませんが、慣例と して。

noname#17667
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それは一種の駆け引き及びビジネスですから心配はいりません。 なんか少し安心しました。 ただ履歴書はコピーされるんですね…   やっぱり少し不安です… ありがとうございました。