• ベストアンサー

最近、CMで使われてる「ちあきなおみ」さんの曲

お世話になってます。 最近、TVのCMで「ちあきなおみさん」の曲が使われていたような気がします。 何だったのでしょうか? そ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キリンの「実感」というお茶のCMで、「星影の小径」が使われています。 このCMでしょうか? http://www.beverage.co.jp/product/cm/jikkan/

looklook
質問者

お礼

そう!これです。ありがとうございます。