• ベストアンサー

シミの応急処置を教えて下さい!!!

下の方の質問と多少重複しますが… お昼に食べたカレーヌードルを白いパンツにこぼしてしまいました。 小さいのですが気になります。 今会社なのですぐには洗えない状況です。 応急処置でもいいので教えて下さい。

noname#38178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40718
noname#40718
回答No.1

下記サイト、参考になればいいのですが・・・ お急ぎください!

参考URL:
http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b02/index.html
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変失礼しました。 シミ、すっかり目立たなくなりました。 本当にありがとうございました。