• ベストアンサー

アキラと言うキャラクターを教えて下さい。

mclaren05の回答

• ベストアンサー
  • mclaren05
回答No.1

古いところだと「湘南爆走族」というマンガに出てくる、 「石川晃」(イシカワアキラ)というキャラではないですか? 3色メッシュといわれ、実写版では織田裕二が演じてました。 一応、参考URL貼っときます。 ウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E7%88%86%E8%B5%B0%E6%97%8F Googleイメージ検索 http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B9%98%E5%8D%97%E7%88%86%E8%B5%B0%E6%97%8F&svnum=10&hl=ja&lr=&start=0&sa=N

kiko330
質問者

お礼

そうです!このキャラクターです! これでスッキリ致しました!感謝感謝です。 どうも有難う御座いました♪