• ベストアンサー

アキラと言うキャラクターを教えて下さい。

mclaren05の回答

  • ベストアンサー
  • mclaren05
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

古いところだと「湘南爆走族」というマンガに出てくる、 「石川晃」(イシカワアキラ)というキャラではないですか? 3色メッシュといわれ、実写版では織田裕二が演じてました。 一応、参考URL貼っときます。 ウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E7%88%86%E8%B5%B0%E6%97%8F Googleイメージ検索 http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B9%98%E5%8D%97%E7%88%86%E8%B5%B0%E6%97%8F&svnum=10&hl=ja&lr=&start=0&sa=N

kiko330
質問者

お礼

そうです!このキャラクターです! これでスッキリ致しました!感謝感謝です。 どうも有難う御座いました♪

関連するQ&A

  • キャラクターを探しています

    こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。

  • アンパンマンのキャラクターの名前

    アンパンマンの塗り絵に誰かわからないキャラクターがいました。 特徴は ●青い目の女の子のキャラクター ●薄紫色の服を着ている ●胸に星のマークがある ●ピンク色の髪の毛に星の輪っかがある ●星の形の傘を持っている です。

  • キャラクターの書き方教えて下さい!!

    ゲームやアニメのキャラクター(自分のオリジナルキャラクター)を描いてみたいのですがうまくかけません。特に髪の毛のかき方がよくわかりません。マンガ本や設定資料集などを参考にしようと思うのですが、キャラクターの頭にアクセサリー(帽子や髪飾りなど)がありうまくかけません。 このように練習すればうまく描けるようになるという案などがありましたらよろしくお願いします。因みに人間のキャラクターが描きたいのでよろしくお願いいたします。

  • キャラクター物のランドセルは飽きる?

    来年小学生になる娘。 希望のランドセルを聞いてみたところ アリエル・リカちゃん・ハート(両サイドに立体的なハート)の3つで迷っているとのこと。 どれも色はピンクです。 ご近所の方などに聞いてみると キャラクター物はすぐ飽きるよという人と、持つのは子供だから本人が欲しがってる物を買う方がいいよといろんな意見が・・ 実際にキャラクター物のランドセルを購入されて 途中で飽きてしまった方や、ずっと使ってるよなどという方が いらっしゃいましたら是非ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 思い出せないキャラクター

    どうしても名前が思い出せないキャラクターがいて困っています。 三重県名張市のゆるキャラの「ひやわん」に似ています。 うろ覚えで、犬のキャラクターだったと思いますが、人かもしれません・・・ タレ目で、頭の両サイドに垂れ下がった耳(もしかしたら髪かもしれません)があり、 ひやわんに比べもう少し顔が四角かったような気がします。 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • かっこいいアニメキャラクター

    かっこいい男のアニメキャラクターって知りませんか? 私的には髪の毛の長い男の人とか最高です! とにかくかっこいいキャラクターが知りたいです。 お願いします。

  • キャラクターの名前がわかりません

    キャラクターの名前がわかりません これじゃないかな?って思うのがあったらどんどん教えて下さい! 特徴 時期が8年前だった気がする。(詳しくは不明) 赤色(いちご)、黄色(バナナ?)、緑色(メロン)の3トリオのキャラクターです。 マスコット的なキャラクターで、頭に愛らしいマラカスみたいなのがついています(3匹とも) サンリオではなかったような・・・ 最近ではあまり見かけないような・・・ 以上が特徴です。 思い当たるキャラクターで良いのでよろしくお願いします。

  • キャラクターのことで教えて下さい。

    キャラクターを制作したのですが、どこに売り込みに行ったらいいのか教えて下さい。 癒し系のキャラクター(シンプル)です。 宜しくお願い致します。

  • キャラクターを探しています

     イカ娘のように  全体的に白と青(水色)の2色で構成されているキャラクターって  他に誰がいますでしょうか?  一応、調べた限りでは  東方のチルノというキャラクターもこれに該当しました      

  • 男性が櫛を使うようになったのは1950年代からか?

    男性が櫛を使って髪の毛をとかすようになったのは、1950年代にリーゼントが流行してからでしょうか。 1950年代にリーゼントが流行する以前には、男性は櫛で髪の毛をとかすことはなく、髪の毛を櫛でとかすのは女性だけだったのでしょうか。