• 締切済み

キャラクターのことで教えて下さい。

キャラクターを制作したのですが、どこに売り込みに行ったらいいのか教えて下さい。 癒し系のキャラクター(シンプル)です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

どこにターゲットを当てたものか不明なので、 ストライクゾーンの広い大手広告代理店しか考えられません。

noname#77449
noname#77449
回答No.1

キャラクター製作の目的はなんですか。 どこでもいいというわけではないでしょう。