• ベストアンサー

O型の女性を好きになりました。

jyanbojyanboの回答

回答No.4

おはようございます。 私も全国にたくさん居るO型の女の一人です。 今は、B型の彼と長く暮らしています。 昔、その彼と知り合った頃の私は今より突っ張って頑張ってがむしゃらに仕事をこなしておりましたが、彼と出会って力が抜けたといいますか、素の自分になれると言うかB型の人って自分勝手だとも言われるけど基本的に自由人ですよね^^ そういう所に感化されたのかな? 外で鎧を着て頑張っている、分プライベートでは子供の頃のままで居れるような人が落ち着くといいますか・・・。 彼女に優しく癒すのも癒しでしょうが、好きな気持ちを出しまくりカッコつけずに思いのままで接するのも癒しになると思います。 NO3さんの意見と同じかな?でもスンゴイ気持ち分かります^0^

関連するQ&A

  • 彼女出来ないですかね?(~o~)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子友達皆無な中年おっさんがアイドルファン(乃木坂46)大好きなのは気持ち悪いですか? (~o~)b

  • 男性に質問です(O型の人いませんか?)

    こんばんわ。 男性の方に質問です。 できれば20代O型の方に特に聞きたいです。 女の子から告白されて1度目は断ったけど、2度目以降の告白で付き合ったことありますか。 または告白されてから好きになったことありますか。 今好きな人がO型ですが、私に興味をもってくれているのか、上辺で八方美人なだけなのかわかりません。 (1度告白して微妙に保留にされて、うやむやです) 血液型なんて関係ないと言われる方も多いと思いますが、私の中で血液型は重要です。 ちなみに 私もO型ですが、今までO型の男性と付き合ったことがありません。 いつも友達止まりか、振られます。 今回もダメでしょうか・・・・・ よろしくお願いいたします。

  • 女性に告白した時の返答

    昨日、同じ職場の好きな女性と初めてご飯に行きました。その後周辺をブラブラ歩いて、帰り際に告白しました。彼女の返答は「少し考えさせて。まだ2人きりで会ったのが少ないし、ほとんど社内で しか話してないからこれからも2人で会ってから考えさせて」と言われました。 当然と言えば当然の返答だとは思いますが、私と彼女は社内では凄く仲が良くて、周りの人達からも付き合っている雰囲気がするよく言われるくらいです。自分で言うのも何ですが、彼女は私に気があるのはないかと思うような言動も多々あったので、正直自信はあったのですがすぐ付き合う事は出来ませんでした。 付き合えないと言われたわけではないのでこれからの頑張りによってはまだ望みはあると思うのですが、彼女の言葉を素直に受け取ってもいいのか少し不安になっています。もしかしたら、彼女はこれからも私とは友達の関係でいたいのかなとも思っています。 ただ、それならそう言うとは思うのですが、私の告白に少し驚いていた様子なので…. こう言う場合(彼女の返答)の女性の気持ちってどんな感じなのですか? ちなみに今回のご飯の誘いは彼女からです(最初に私から誘っていたのですが、それがなしになってしまっています)。 告白の後に、LINEで日にちは決めていませんが次のデートの約束はしています。また誘うねと言ったら、楽しみに待ってると言われました。 期待してもいいのですかね…

  • 女性に相談があります!!

    女性に相談があります!! 私は知人に紹介された女性とご飯に行く約束をしました。 男女二人でご飯に行った際女性の食べる分を男性が取り分けるのはどう思いますか? 食べ物が4つあった場合一気に2つお皿にのせるか、1つ食べてからもう一度お皿に取り分けるかどちらがよろしいでしょうか?? また1つの料理がきて男女で食べに行った場合量は半分半分ぐらいで食べますか? やはり男性のが多く取り分けた方がいいでしょうか? 一つの料理で最後に残った食べ物は男性が自分の皿にのせて食べるべきですか?それか女性にですか? 優しい方教えて下さい よろしくお願い致します!!

  • 彼が私に対してどう思ってるのか分かりません

    私には付き合って約1ヶ月の彼氏がいます 元々バイト先で出会って彼氏から告白されたのですが彼氏が元々女の子の友達が多いのか知りませんが女の人とのやり取りが多いです。 LINEも友達男女関係なしにピン留めしてます 今度バイト先のメンバーでご飯食べに行くのですが彼は行く気満々なのに対し男1人しかいないのに行くの?みたいな感覚になってしまいます 勿論付き合ってるのは事実なのですが正直モヤモヤが止まりません ちなみに私はご飯食べ参加出来るかわかりません。大学に行かなければならないからです 私が来なくても彼は行く気満々ですし… 今月の上旬が付き合って1ヶ月で会う予定なのですが正直覚えてないと思います 実際遊びに行く日もいつでもいいよーみたいな感じで付き合った日にしよ!みたいな感じは無いし… モヤモヤしっぱなしで会話する気も起きないのですがどうしたらいいですか? ちなみに元々お互い別の好きな人がいて 彼氏が先に違う女の子に告白した際振られたらしくその2週間後に告白されました 最初はお断りする予定でしたが 自分も気になっていたという理由でOKしたのですがなんだかモヤモヤしてます。 回答よろしくお願いします

  • 女性の方お願いします

    女性の方の率直な気持ちを教えて下さい。 私は、23歳の大学院生です。今、22歳の大学生の女性に恋をしています。彼女とは、2人でご飯を食べたり夜景を見に行ったりする仲です。でも少しずつ相手のことが気になりだしたので、1度今年の春に『××さんの事が気になってるんだ。長い目で見て付き合えたらって思ってるよ』って話をしたら、『私も今は友達として仲良くなって、長い目で見て付き合えたらいいなって思う』って言われた女の子が居ます。その事は、告白後も毎日メールをしたり月に1度遊んだりしているんですが、彼女の正直な気持ちはどうなのでしょうか?? 友達として距離が近付いている気はするのですが、再度告白のチャンスや可能性はあるのかよく分かりません。 メールなどで、『今度○○ちゃんに会うの楽しみにしてるよ』ってメールをしたりするんですが、うまくはぐらかされてしまいます。 今度2人で遊ぶときに、ちょっと彼女の気持ちを探りたいと思っているんですが、思い切って告白した方がいいのでしょうか?? 女性の方の率直なご意見お願いします。

  • 告白しようと思っていますが・・・

    今、とてもいい関係だと感じている女性がいます。 今年のGWにはじめて会ってから一ヶ月ほどは何もなかったのですが、 6月の上旬からは会う機会がとても多くなり、 これまでで7回程遊んでいます。(内2回はその女の子の友達も一緒に) 今度の日曜日の会う約束をしているのですが、 これで遊ぶのも8回目となり、僕はとてもいい人だと感じているので そろそろ告白しようかと思っています。 しかし、これまでのデートの中での自分の行動などを振り返ってみると いまいち自信が持てない部分があります。 でも告白するならするで、あまり先延ばしにしてしまうのも あまりいいことではないようにも感じます。 先延ばしにすることで完全に男友達として 見られてしまう可能性もあると思うので 早めに気持ちを伝えるべきだと思っていますが 皆さんは自分に多少自信がなくとも これだけ2人きりのデートにも応じてくれているし (向こうから誘われたこともあります) 告白するべきだと思いますか? 少し情報が少ないかもしれませんが ぜひアドバイス頂きたくよろしくお願いします。

  • 女性の方、お願いします。

    大学生♂です。 女友達がいます。 それなりに仲は良いのですが、友達としてという感じです。集団でいるときにはいつも寄ってきてくれます。 2人でお茶を飲んだりご飯を食べたりすることもありますが、すべて僕から誘っています。 今年の初めには2人で初詣にいきました。 僕は男子校出身で、女子と付き合うことにほとんど興味がなく、友達いわくかなり淡白みたいです。 その女友達は共学出身ですが、彼女も恋愛経験はなく、興味がないという意味では僕と同じだと思います。 ご飯を食べたりするのは、僕自身「友達として」誘っていました。 ただそういうのを繰り返しているうちに、やっぱり男友達と違うなと、最近思うようになりました。男女の考え方の違いとか、興味の違いとかを実感したり… 女友達は何人かいますが、2人で話そうかな、出かけようかなと思える女友達は彼女だけなので、僕にとっては特別な女友達なのかなと思っています。 それと少し魅力的に見え始めています。 ただし恋愛感情なのかどうかが僕にはよくわからなくて…。 そして先ほど書いたけれど、彼女にとって僕は友達の一人、というか女友達と変わらないのかもしれません。(どう捉えられているのかはわからないけど、恋愛の意味で僕を好きという感情はないと思う) 僕には少し進展したい気持ちがあります。 でも突然、「好きです」と言っても「寝耳に水」になってしまうのではないかなと思っています。 それに友達として好きなのか、女の子として好きなのかが僕には…わかりません。女の先輩に相談に乗ってもらったりして結構考えたのですけど。 正直に、返事をもらうわけではなく、「好きなのかも」とつたえることは、意識してもらうためにしていいことなのでしょうか? それとも返事を求めない分、困らせるだけなのでしょうか。また、困らせることはいけないことなのでしょうか?自分勝手だとは思うけど、告白がもともと自分勝手なものだと思ってしまい、 それと意識してもらいたいと思う気持ちも強いです。 なんだかまとまらなくなってしまいましたが、もしアドバイスなどあればいただけないでしょうか。 幼稚な質問で申し訳ないです。

  • 2年目の再告白

    こんにちは。 私は2年前、同じ大学に通う彼に告白しました。好きなアーティストや、趣味も似ていて、とても純粋な彼をすぐに好きになり、出会って半年ほどで気持ちを伝えました。メールは私からですが、頻繁にしていましたが、一緒に出かけたことも1度くらいだったので「友達だと思っていたから」と振られてしまいました。 告白後、彼からのメールが以前より増え、ご飯食べに行こう!という誘いもあったり、それほど頻繁ではありませんが、二人でご飯に行ったり、映画に行ったりと出かけています。しかし、特に何があるわけでなく、今に至ります。 彼は、とても明るく、素直で、男女隔てなく誰とでも仲良くなれる性格で、女友達もたくさんいます。人として、とても尊敬しているのですが、私はどちらかというと落ち着いているタイプで、癒し系だとよく言われます。 そんな彼に私はつりあわないのではないか、私から想われても迷惑なんじゃないか、と考えてしまい、もう振られたのだし、彼のことは諦めよう、とずっと思ってきました。 しかし、他に気になるような存在の異性が現れても、やっぱり彼のことを考え、比べてしまう自分がいます。 ここ最近は事情があり4カ月ほど会えなかったのですが、先日、一緒にご飯に行ってきました。2年経つ今でも、緊張してしまって、中々素直になれない自分にモヤモヤしますが、やっぱり彼の雰囲気が大好きです。 でも、諦めようとして、ブログで、新しい恋を探すぞ!!的な内容の日記を書き、彼もそれを読んでいるので、今さら、やっぱり諦めきれません、というのも、彼からすれば、迷惑な話かな・・・と思います。 自分の気持ちを素直に認めて、もう1度、想いを伝えるべきでしょうか?付き合ってほしいというより、諦めようとしたけど諦めきれなかったこと、やっぱり好きだ、という気持ちを伝えられれば伝えたいです。 長々分かりにくい文章ですいません。 男性の方も女性の方も、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • できれば女性に答えてほしいです・・・

    僕は高校一年の男子です、僕には人生で初めて真面目に好きになった人が中学3年のクラスにいました、もともと、女の子と話すのが苦手だったんですが頑張って、メールアドレスも交換して、二人じゃないですけど、一緒に遊びに行ったりしました、そしてどうしても直接会って告白する勇気が無くてメールで告白したんです、結果は失敗・・・ かなり落ち込んで、しばらくは友達ともほとんど会話もしなかったほどでした、でもその告白した女の子とは気まずくもならず、その後は友達関係が続いていました、そしてバレンタインデーに、もちろん義理ですけど、チョコをくれたんです、そのころには恋愛感情も薄れてて、いい友達くらいだったのに、馬鹿な僕はまた、意識し始めちゃって・・・ それで、卒業式の次の日に、今度は呼び出して直接告白したんです、その女の子は僕との友達関係を崩したくないって言って、ハッキリ断ってくれたんです、それなのに僕はまだその娘のことが忘れられなくて・・・三回目の告白を考えているんですが、やはりしつこい男はストーカーだとか、気持ち悪いとか思われるんでしょうか? ちなみに高校は別の高校に行きました、回答待ってます