• ベストアンサー

O型の女性を好きになりました。

jyanbojyanboの回答

回答No.4

おはようございます。 私も全国にたくさん居るO型の女の一人です。 今は、B型の彼と長く暮らしています。 昔、その彼と知り合った頃の私は今より突っ張って頑張ってがむしゃらに仕事をこなしておりましたが、彼と出会って力が抜けたといいますか、素の自分になれると言うかB型の人って自分勝手だとも言われるけど基本的に自由人ですよね^^ そういう所に感化されたのかな? 外で鎧を着て頑張っている、分プライベートでは子供の頃のままで居れるような人が落ち着くといいますか・・・。 彼女に優しく癒すのも癒しでしょうが、好きな気持ちを出しまくりカッコつけずに思いのままで接するのも癒しになると思います。 NO3さんの意見と同じかな?でもスンゴイ気持ち分かります^0^