jyanbojyanboのプロフィール

@jyanbojyanbo jyanbojyanbo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/11
  • 過去の嫌な思い出

    自分は高校時代にあまりいい思い出がなくできれば同じ高校の同級生には会いたくないし、できることならもう一度やり直したいくらいです。今は大学でそれなりに楽しくやってるんですがたまに高校時代の事をふっと思い出すと自分が嫌になってきて今の自分に自信が持てなくなってしまいます。いま好きな人がいて(彼女も僕に好意的でもしかしたら付き合うことになるかもしれないです)その人に昔の自分を知られたら嫌われてしまうんじゃないかと不安になります。 そこで皆さんに質問なんですが好きな人や恋人の辛い過去の話などを聞いたり話したりしてちゃんと受け入れてもらえましたか?逆にそれがきっかけで好きな気持ちが冷めたりしましたか?ぜひアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#61979
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ブンブン振り回す女性(経験談お待ちしています)

     昨日もhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2143879にてアドバイスをいただきました。  大勢の方からいただいたアドバイス・彼女の女友達(現在通っている大学の付属中学校からの付き合いで、旅行にもよく行っているから親友といっていいでしょう)と僕が今まで彼女から言われた事を総合して考えると、どうも悪気無くブンブン振り回すタイプみたいです。  彼女の友達にエキスポやゼミの食事を断られた事、全て話しました。すると、「どちらかというと人を振り回すタイプだから、いちいち気にした方が損だったりするよ(^^ゞ反応を試すとか、そんな器用なタイプでもないし」とのお答え。自分自身彼女に言われた事は、「自分が寂しい時に相手してくれなかったら怒るけど、忙しい時に(彼氏に会いたいとか)求められるとウザい」「優先順位は自分が今したい事で決める」などです。  よくよく考えたら、「私がそういうタイプなのを分かって付き合ってね」と言われたので・・・それに、何をされても嫌いになれないことが分かりました。追いかけてる自分を、悲劇のヒロインにしているのかも(苦笑)  私の気持ちは、もう1つしかありません。絶対彼女と関係を続け、気持ちを取り戻します!しかし、少し勇気を下さい・・・もっと恋人や片思いの相手に振り回されたけど、恋を実らせた方・逆に残念だった方、経験談お話ください。もちろん、「そんな女やめとけ」というのでも構いません!よろしくお願いします。

  • O型の女性を好きになりました。

    友達の紹介で4月上旬に知り合って、男女6名ほどで数回飲みに行きました。 彼女とはGW中に2度二人で遊びに行きました。 お互い楽しくご飯を食べたりして有意義な時間を過ごせましたが、イマイチ彼女の気持ちがわかりません。 彼女はすごく頑張り屋で前向きな子なので、誰とでも楽しく遊んでるような気がしてなりません。 こういう頑張り屋の女の子は男性に対して癒しを求めてるのでしょうか? このまま遊び友達になりたくはないので、一気に告白しようと思ってますが、やめておいたほうがいいのでしょうか? ちなみに彼女はO型、僕はB型。 メールは8割が俺から。彼女から送られてくるのは2割。 僕に対する気持ちを引き付けるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • 猫のおしっこで悩んでいます(長文失礼します)

    はじめまして。 猫のおしっこの事で相談させてください。 我が家には2匹猫がいるのですが、 2年ほど前から完全室内飼いに切り替えました。 本当は外でのびのびと遊ばせてあげたかったのですが、 ご近所さんからの苦情などが来たため、 外出を禁止させました。 2匹の猫は10年ほど前から飼っていて、 親子猫(2匹とも雌)になります。 室内飼いに切り替えたあたりから娘猫の方が、 母の布団の上や、リビングのクッションなどで おしっこをたまにしてしまうようになりました。 すぐにストレスだと思い、なるべくストレスが溜まらない様に、 生活をしていたつもりではありました。 私が見ている感じでは母猫よりも、娘猫の方が 「愛されていない」と感じているのでは・・・?と 思っています。 そのためのストレスだと思うので、 猫が粗相をしても一度叱ると、その後はなるべく遊んであげていました。 勝手な憶測なのかもしれませんが、 弟は母猫がお気に入りで、よく遊んであげています。 娘猫にも遊んであげているのですが、 どうも差があるようで、それを敏感に察知しているのだと思います。 弟の布団などにはおしっこはしないようです。 完全室内飼いに切り替えてから、 トイレは一つだけだったのですが、私の部屋にも置くようにしました。 そこで一番悩んでいるのが、母と弟の娘猫に対するしつけです。 とにかく追い掛け回して怒る、リードを付けてトイレの近くに座らせ、 動けないようにする。 丸一日この状態だったりしています。 これって私にはストレスが溜まってしまって、 逆効果だと思うのですが・・どうでしょうか? 母や弟と考えが対立していて、 正直まともに話し合いができていないので なんとか皆様の知識を分けていただければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • kei_u
    • 回答数7