kei_uのプロフィール

@kei_u kei_u
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2006/05/08
  • 「巨人」が強くなれば面白いっておかしくない?

    多くの野球解説者が言います。「巨人が強くなければ野球が面白くならない」と。 変じゃないですか? 確かに、巨人が強いからテレビ視聴率が高かったこともあるのかもしれません。ですが、それでは野球人気復活の意味がないような気がします。巨人戦以外の試合の入場者数が増やすようにするとか、放映するようにするとか、野球自体が人気になるようにしなければいけないのではないかと思います。私が、巨人が好きではないことが理由にあるのかも知れませんが、皆様の意見をお聞かせください。

  • 両親と同居されている女性の方に質問です(できれば20代後半~30代の方

    恋人や友達なんかと泊まりで(国内)旅行される機会があると思うのですが現地に着いたら必ず両親に無事着いたとかという連絡をしていますか? 私の両親は今こういうトコにいるとか今から出発するとか・・など連絡を求めるのですが 年が増すことにつれて抵抗を感じるようになってきて着いたときしか連絡していません。 皆さんはどうですか? こんなことで抵抗を感じるのはおかしいでしょうか?