• ベストアンサー

学ぶこと

daitensaino1の回答

回答No.3

No.1さん、No.2さんのいていることは正しいと思います。それに付け加えるといった形になりますが、(どのような生活をしているのかわかりませんが、1人暮らしであるのならほとんど必要なしかも・・・)できるだけ1人で何かを経験(体験)するというのもお勧めできるのではないかと思います。たとえば、1人旅、1人料理、1人キャンプなどです。1人で何かしないといけないわけですから、自分の知識を深めることができるためです。

cicero
質問者

お礼

ありがとうございます。