• ベストアンサー

嫌われちゃったのかな・・・(長文)

Doritaroの回答

  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.2

質問を読んだ限り、貴方を避けているようなので、ちょっと難しいかも知れませんよ。彼女に他に好きな人が出来てしまったのか、もしくは彼氏を持つこと自体が嫌になったのではないでしょうか? 「他に好きな人ができた?」とか、単刀直入に聞いてみてはいかがでしょうか?(こういうサバサバした女性は、ダラダラ聞くと「男らしくない」とか言ってくるかも知れないので、スパッと話をつけた方がいいと思います。)

yujirunner
質問者

お礼

 深夜にもかかわらず、アドバイスありがとうございます。  やっぱり避けられてるのかな・・・一応あれから「どうしてゼミ行かんねん(^^ゞいつに大学来てるん?」とメールしましたが、返事がまだありません↓確かに深夜1時頃に送ったのでそれが原因かも分かりませんが、もしゼミが終わる時間と彼女が言った時間まで連絡がなければはっきり言いたいと思います。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これはどういうことなんでしょうか?(長文です。)

    初めまして。 さっそくなんですが、質問をさせて下さい。 1年弱片思いをしていた相手に、バレンタインのときに思い切って告白しました。メールで言ってしまったので、返事ももらえないかな…と思っていたのですが、かなり長い返事を返してくれました。 その中で、 「俺も○○ちゃん(私の名前)のことは好きで、大学だけじゃなくて一生付き合っていきたいと思ってた。けど、この関係を壊したくなくて、俺から言うことができなかった。 本当は、いま気持ちに応えるべきなんだろうけど、もう少しお互いが近づける時間を挟んでほしい。だから今はごめん。」 って言われました。 このような返事が返ってきて、すごく混乱しています。これはやっぱり望みが薄いのでしょうか?このまま好きでいていいのか悩んでしまいました。今も時々メールをしていて、「ホワイトデーと誕生日プレゼント、楽しみにしててな~。」(この間誕生日でした。)とかは言ってくれるのですが… 私の気持ちは変わっていませんが、このことを考える度に悩んでしまいます。多分こういう感じじゃない?くらいでもいいんで、考えを教えてください。

  • 好きな人の気持ち(長文です)

    はじめまして。私は大学1年生の女です。 長文になりますが、よろしくお願いします。 私には好きな人がいて、その人は同じ大学で同じ学科です。 体育の授業や英語の授業が一緒で6月くらいに気になりだしました。 接点がなかったので前期は特になにもありませんでした。 ですが、後期の英語の授業で席が隣になり、最初は挨拶程度でしたが、少しずつ話すようになり、むこうから話題をふってくれるくらいの仲になりました。 進展させたいと思い、最後の授業の日にメアドを交換しました。 次の日に早速メールを数通したのですが、中途半端にメールが終わってしまいました。 落ち込んだのですが、10日後くらいに別の話題で3行のメールを送ったら9行でかえってきました。 それからメールが続いて、バレンタイン当日は大学に行って、チョコを渡しました。まだそんなに親しくないしこれから仲良くなりたいと思い「メールしてくれてありがとう。これからも仲良くしてね」とメッセージをつけて渡しました。当日は40分くらい話して、次の日にお礼のメールがきました。そのメールに対して「小学校ぶりに同学年の人にチョコを渡したので緊張しました」と書いたので、気があることを間接的に伝えたと思っています。 それからいつもよりも楽しくメールをしていたのですが、「明日試合だから今日はもう寝るね」ときて、9日間続いていたメールが終わってしまいました。 それからすぐに私も一週間ほど海外に行っていたのでメールできず、帰国してすぐにメールをして、疑問文でかえってきたのですが、私が返信をしたら、返事がきませんでした。 それから1週間後(3月8日)にまた違う話題でメールしたら、それに対する返事+ホワイトデーのお返しがしたいから学校にこない?とメールがきました。それからまた数通メールして、私が日にちを決めるってことになりました。 私は大学まで3時間近くかけて通っているので、まとまった時間がないと受け取りにいけません。なので、部活をやっている彼に合わせようと思い「何曜日に部活やってるの?」ときいたのですが、メールが来ず14日に「17日学校これない?」とメールがきました。私はその日は用事があったので別の日を指定したのですが、別の日はむこうが用事があり、また別の日をむこうが指定してきたのですが、それも私は予定がある・・って感じで結局またむこうが連絡するってかんじになってしまい、まだお返しをもらっていません。 私の好きな人は、サークルではなく部活をやっていて、今はそれ以外に車校とバイトをしていてとても忙しいみたいです。 なんだか、返事がこなかったのに8日にメールをしてしまったから、彼が「義務」をかんじてホワイトデーを返したい、っていったのではないかなぁっ思っています。 忙しいのにメールしてしまい、自分はうざがられているのではないのかと不安です。 小学校以来の好きな人なので、恋愛がよくわかりません。 私の行動は迷惑でしょうか?率直な意見をお願いします。

  • メールの返事について、、

    この前、付き合っていた人からメールが来ましたが、気付 いてませんでした。 一週間後、今度はその人からパソコンのほうに改めてメールが来ましたが、 それにも気がつかず、やっと返事したときには、もう、最初のメールから 20日たっていました。 彼から返事が来ませんが、もともと、わたしのことなど、それほど好きではなかったという事なんでしょうか?

  • 片思いの相手の気持ち(長文です)

    はじめまして。私は大学生の女です。 同じ学部に好きな人がいます。その人は、女の人と話してることを見たことがない結構おくてな男性で、去年授業で席がとなりだったので、私から授業の最後の日(3ヶ月前)にメールアドレスを聞いてメールをしています。バレンタインに本命っぽくチョコを渡しているのでむこうは私が好きだということに気づいてると思います。ホワイトデーのお返しは、くれるといって会う日にちを3日くらい指定してくれたのですが、私に予定があって、私の暇な日はむこうに予定があるってかんじで結局時間があわずもらってません。 その人は週5の部活をしていて、部活おわったとメール来るのも11時近くという部活人間です。 メールは10日に1回くらいで私から送って3、4日続くのですが、たいていむこうから返事がこなくなっておわります。 終わらせるようなメール(例えば「お互いがんばろう」とおくったら「うん、がんばろう、またね」みたいなかんじで私はよくメールを終わらせます)をおくっても続けるようなメールをしてきたかと思えば、このメールなら絶対返事くるだろ、と思ったのにこなかったりと相手のことがよくわかりません。 この前いい加減行動にでようと思い、日にちを指定してどこかに行かないか誘ったら、その日は友達と部活の練習をするといって断られました。なので、じゃあまた暇な日あったら教えてね、と送ったら、○月○日くらいしか暇じゃないかも~、といって1ヶ月先を指定され、1ヵ月後に遊べることになりました☆ 以上をふまえて、 (1)男の人で自分から「ばいばい」とメールをきりだすことができない人っていますか? (3)遊ぶ約束できたのですが「僕と遊んでも何もおもしろくないよ」と言われました。どういう心情でいったんだと思いますか? (4)客観的にみて脈ありだと思いますか? いろいろ質問してすみません。よろしかったら回答お願いします。

  • ため息でます・・・(長文)

    高3の女です。 先週の月曜に14ヶ月弱付き合った大好きな彼と別れました。私からフッたのですが気分的にフラれた感じ・・・好きか聞いても別れたいか聞いても「分からん」しか返ってきませんでした。メチャクチャ寂しかったです。 別れた次の日は学校を休んでしまいました。でもその日の夜、彼から「付き合いよる時はどぅでもえぇ思ったけど、別れたらやっぱ寂しいわ。でも俺どぅしてえぇか分からん」ってメールがきました。正直嬉しかったんですが、どぅしたいのかハッキリ言ってくれないため私もどぅしてえぇか分からず・・・この日はこれで終わりました。「彼の事はキッパリ諦めよぅ」と思っていた時にこんなメールを送ってこられると、私の気持ちは不安定になってしまいました。 ハッキリさせたかったので、木曜に「(彼氏)の気持ちが知りたい。ハッキリ言って!これでうちらの関係もハッキリさせよぅ」とメールしました。彼の返事は「時間をちょぅだい」でした。とりあえず私は待つ事にしたのですが、これでよかったのか悩んでしまいます。 昨日彼から普通にメール(戻りたいとかまだ好きとかの内容は一切なく、世間話のよぅな内容)きたし、今日フッと見ると私があげた財布をまだ使ってました。(彼は思い出の物は即捨てるタイプ) 嬉しく思ってしまぅ反面、彼は何を考えてるのかさっぱり分かりません。 私はできるなら戻りたいと思っていますが、ハッキリ気持ちを言ってくれないと戻る気はありません。私はこのまま彼からの連絡を待っていていぃのでしょうか?これから付き合ってもまた同じ事の繰り返しになるんじゃなぃかといぅ不安もあります。悩みすぎてため息が出る毎日です>< 分かりづらい文章ですみません。一言お願いします。

  • 別れた彼とやり直したい(長文です)

    半年前、付き合っていた彼と別れました。 理由は好きな人が出来たとかではなく、私と合わないと思う部分がたくさんあって、別れたいと告げられました。 この半年間、色々悩んで諦めようと思ったり新たな恋愛をと考えてきましたが、色々考えてもやっぱり彼が好きでやり直したいと望んでしまいます。 時間が解決してくれると最初は思っていたんですが、日に日に彼への想いが強くなるばかりなんです。 彼とは同じ職場で、毎日顔は合わせないですが時々会話します。 共通の友達もいるので別れてから友達含めて遊んだこともあります。 連絡も別れてすぐはメールしても返事貰えてなかったですが、ここ数ヶ月はメールすれば返事をくれていました。 でも今月に入って返事を貰えなくなって彼の友達に何か知ってないか聞いたんです。 そしたら彼は私がまだ彼の事を好きだと思っていて、でもそこをハッキリさせようとすると喧嘩になるから返事出来ないでいると言っていた事を教えてくれました。 返事をしない事は彼の優しさなんだとは思います。 でもショックです…。 似た様な事ではなくてもいいので、こんな状態から別れた人とやり直したよ、って経験がある方いたらアドバイス下さい。 まだ彼に惚れ直してもらえる可能性はあると思いますか?

  • もう諦めたほうがいいでしょうか?(長文です)

    ここでは何回か投稿させていただいて、良いアドバイスもいただいています。長文ですが、キツくてもいいので意見やアドバイスなどいただけたらと思います。 好きな人にバレンタインに告白をして曖昧な返事をされてしまい、それからメールだけ続けて(時間があったらご飯などに誘ってくださいとは言ってあります;)、今月の上旬頃に「どうしてちゃんと振ってくれなかったんですか?近づいていいのかどうか分からないです」って感じのメールを相手に送ってしまいました。まずかったのは分かっています。相手からは何も返事は無くて3日くらいしてから謝りのメールをしたらそのメールに対しては何時間かしてからメールがきました。 それから特に話題も無くて10日くらい空いて私からメールしました(間にホワイトデーがありましたが、くれそうな気配は始めから感じてたので私自身は特に気にしていませんがこの時点で脈無しでしょうか;)。感じとしてはいつも通りで少し安心しました;メールの感じは、相手はメルアドを交換して(9ヶ月くらい前)からですが時間は経っても返事はくれるっていう感じです。 そこでどうしたらいいか質問です。 私としてはそろそろ、食事とかこれから桜が咲いたりするのでお花見とか行きたいと思っていますがこんな状況ではまだ誘わない方がいいでしょうか?まだ二人きりで出かけたことがありません; 相手は噂では奥手な人のようなんですが意見ははっきり言う方な感じがします。なのでこれで断られたら諦めたほうがいいのでしょうか。 乱文で申し訳ありません!どなたか回答よろしくお願いします;

  • ほんとに悩んで苦しんでいます(長文かも?)

    私には今好きな人がいます。彼とはある団体メンバー同士で、2人で2回遊園地に行ったり映画に行ったりしました。この前遊びに行ったときに告白しました。私の事をいやじゃなければ、つきあってほしいと言いました。彼は今大学4回生なので単位の事とか考えることがたくさんあるらしく、「いやじゃないよ。けど単位の事とか、悩んだり考えたりすることがあって他に頭がまわらないから、きちんとした形じゃないと思うけど、ゆっくり一緒に遊んで行こう」との返事でした。また一緒に日帰りで温泉に行きたいなんて事を彼は言っていましたので、その後も私はメールで、「○○温泉もいいけど◇◇温泉もいいよね~」とか映画もいきたいね、いつにする?とか送っていました。彼はまた考えておくわと返事していました。私は早く会いたいし、でもしつこくせっついたりして、嫌われるといやなので、彼から日にちを言ってくるまで待ってたほうがいいのですよね?彼の気持ちがわからなくほんとに悩んでいます。おとといが私の誕生日だったのですが、おめでとう、いい一年になるといいね、とメールをくれたりします。彼の大学は私の住む市にあるのですが、「久しぶりに○市にきてます」なんてメールくれたり。これって期待していいのでしょうか?なんだかまとまりのない文章ですみませんが、たくさんの方々のアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分からない(かなり長文です)

    私には2年くらい片想いしてる人がいます。同じ大学に通ってる彼なのですが、年度が変わってクラスがバラバラになっちってしまい接点も無く、諦めてたんです。 でも、後期の授業の教室に行ったら彼がいて、なんと同じ授業のことが発覚!!彼はあまり授業に出席してませんでしたが、私が毎回出席してるのを知って「今度、一日かけて教えてよ」と言われ、実際にファミレスで教えたりしました。 と言っても、勉強したのは3時間中の半分くらいで、残りの時間はずっとしゃべってました。(^^;そして、夕食をおごってもらって帰りました。か~なり楽しかったです(^∀^)その後、毎日電話が掛かってくるようになりました。会話の入り口はテストのことなんですが、結局は雑談を2時間くらいして終わり。とかそうゆう感じで、彼も「最近、毎日電話してるよね」とか言ってました。 ところが、テスト終わった途端に音沙汰無し…会う機会も無いのでメールをちょくちょく送るようにして、返事が遅くなることも多かったですが、必ず返事が来てました。なのに、ここに来て質問系のメールじゃないと返事が来ないようになっちゃったんです!!(まだ2回ですが…)そのくせ、彼の試合(部活に所属しているので)を見に行きたいと言うと、チケットを取ってくれると言うんです…。 もう本当に彼の気持ちが分かりません…ご意見お願いします(ノ◇≦。) 長文失礼しました。

  • ほっといてって言われました 長文です

    元々彼はメールをしても返事が遅く不満も言ってました。 『明日遊ぼう?』ってメール送ったら返事しばらくなく、返事が来ましたが、 いじけちゃって『明日もういい!当分会わない!』って心配してほしい軽い気持ちでメールしてしまいました。 彼から返事が3日間なく、メールがやっと来たと思ったら『考えたい事あるからしばらくほっといて』とメールが。 ほっとくつもりですがいつまでほっとけるか最低でも何日くらい空けてメールすべきか別れてしまうのかとても苦しいです。 軽い気持ちでメールしてしまった事も後悔してます。 もっと理解する努力しますがやっぱり重たかったのかな?