• ベストアンサー

好きな人へのプレゼント・・・。

どうも。 今回で3回目の質問になります。 気になっている人が来週、誕生日なんですが・・・とても親しい仲なので、何かプレゼントしようと思っています。できるだけお金のかからない物がいいんですが・・・何を渡せばいいのか悩んでいます・・・。 誰かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

chumanさんの年齢や性別、相手との距離にもよると思いますが、友達的な関係の人であれば本、CDはいかがでしょうか?好みも多少はわかるかと思いますし、自分でお勧めの本、CDなどもいいと思います。 ベタですが映画のチケット×2枚とかもいいかもしれませんね。相手が誘ってくれたら接近のチャンスだと思いますよ。

chuman
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • agl-bt
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.3

 誕生日12:00ジャストにおめでとうメールはどうでしょうか?パケット通信料しかかからないので安価ではないでしょうか?

chuman
質問者

お礼

いいですね! できたら実行したいです。

回答No.1

気になっている人は、女性ですか男性ですか? 社会人ですか、学生ですか? 年齢も教えていただけると、回答しやすいです。 補足よろしくお願いします。

chuman
質問者

補足

あ!?そうでした、どうもスミマセン・・・。 女性です。

関連するQ&A

  • 付き合って10ヶ月。22歳になる彼への誕生日プレゼント

    来週に付き合って10ヶ月になる彼の誕生日がきます。 その彼の誕生日プレゼントを考えてるのですが、なかなかいい物が思い浮かばないのでアドバイスをよろしくお願いします。 彼は今年で22歳になり、趣味はスノボー、PC、映画鑑賞で服装はカジュアルです。 去年のクリスマスプレゼントにブルガリのネックレスをあげたのですが、気にいらないのか数回しか付けてるところを見てないのでネックレスはパスしようと考えています。 彼も私もそんなにお金が無い為、彼に「何が欲しい?」と聞くと「何もいらん。勿体ないから何も買わんでいい」と言われたのですが、私の誕生日には彼が大切にしてたゲームを売ってお金を作りネックレスをプレゼントしてくれたので、私だけ何もあげないという訳にはいかないです(>_<) 予算は1万5000円以下で考えています。 何か良いプレゼントがありましたら、アドバイスをよろしくお願いします(^^)

  • 片思いしている男性へのプレゼントで悩んでいます。

    過去にもたくさんプレゼントについて質問があったので読んだのですが まだ悩んでいるので質問させてください。 来週私の片思いしている20歳の大学生の男性の誕生日があります。 彼と出会ってまだ1ヶ月半&一緒に遊んだのは2回。 けれど私たちは毎日メールをしていてとても仲良しです。 そんな女性からもし誕生日のプレゼントを貰うなら 突然プレゼントされるのと あらかじめ欲しいものを聞き、それを貰うのと どちらがいいですか?? また、突然プレゼントされるなら何が良いですか?? 彼のファッションはとてもよく小物の使い方もすごくいいんです。 なので最初は何か小物でいいものを! と思ったのですが、、、 彼女でもないのに物をプレゼントするのはおかしいのでしょうか?! 私は昔から仲のいい男子にはアクセサリーとかをプレゼントとかしていましたが 彼は学校の友人ではないのでそんな私をしりません。 私は学生ですのであまり高価なものは買えないんですが、 どんなものをプレゼントするといいのでしょうか?! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 気になる人への誕生日プレゼント

    今、気になっている男性がいるんですが、その人が来週誕生日を迎えます。 その人から電話で「○日もし暇だったら遊びませんか?」とお誘いがあったので遊ぶことになりました。 まだ2人で遊ぶのはこれが3回目です。(全て彼の方から誘って頂きました) 誕生日なので何かプレゼントをしたいんですが、まだ出会って間もないためあまり高価なものは買う予定ではありません。 付き合っていない人と誕生日を過ごすのが初めてのため何を渡したらいいのかわかりません・・・ 何かアドバイスが頂きたいです。 ちなみに彼は27歳になります。私は24歳です。 宜しくお願い致します。

  • 気になる人にプレゼントをあげすぎるのは・・・

     初めまして。  どうしていいのか分からず、みなさんのご意見を伺いたく  書き込みさせていただきます。   僕には会社の同僚の中に気になる人がいます。今まで何度か食事に  行ったりしたことはありますが、二人で遊んだりした事はなく、  ホントにただのの同僚という感じです。  彼女は今月が誕生日です。そこでプレゼントをあげようと  考えてます。   しかし、僕には変な癖があります。それは気になる人がいると  やたらとプレゼント等を贈ってしまうことです。それ以前にも  彼女にはクリスマスにちょっとした物やケーキの差し入れ等して  きました。自分の気持ちを物で表さないと気がすまない  タチのようで・・・。   いつも送ってばかりでは彼女に気を使わせるし、重たく感じられるのは  分かっているのですが、今回の誕生日にはどうしておくのがbetterでしょ うか?何かアドバイスいただけたら助かります。  

  • プレゼント

    プレゼント 付き合っていないけれど仲が良い相手や、 少しでも好意を持っている相手から誕生日プレゼントを貰うとしたら どんなものが嬉しいですか? 好きな人に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 その人は大学の先輩(男性)で、かなり仲は良いです。 付き合ってるわけでもないし、 高価なものだと気を遣わせてしまうかもしれないので、 あまり気を遣わずに受け取ってもらえそうなものがよいのですが・・・ 何かオススメのものがあれば教えてください。

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 女の子へのお誕生日プレゼント

    前回回答して下さった方々、ありがとうございました。 前回の回答もあり、今現在友達として平日必ず顔を合わせて、話をしたりトランプ等をできる仲になる事ができました。 本当にありがとうございました。 今回の質問はタイトル通り、誕生日プレゼントに関しての質問です。 今度、その子の誕生日があるのですが、プレゼント何にしようか悩んでいます。 携帯電話や、かばんにも付けれるので、携帯ストラップにぬいぐるみ等が付いているのをプレゼントしようかと思っているのですが、変でしょうか・・ まだ友達付き合いも長くはないので、さすがに指輪など、気持ちの表現は当然避けたいと思っています。 なので、女の子が喜ぶような可愛い物をプレゼントしたいと思っています。 女の子が誕生日プレゼントとして、貰って嬉しい物って何でしょうか? また、ぬいぐるみ付きの携帯ストラップをプレゼントするとしたら、どういうキャラクターの物が喜ばれるでしょうか? (ミッキーやプーさんなど) その女の子は15歳です。 その子に対しての恋愛感情はあるのですが、今回の誕生日でその事を告げる気はありません・・ なので指輪など、気持ちの表現は当然避けたいと思っています。 何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 付き合ってない人への誕生日プレゼント・・・

    高校生の男です。 付き合ってもいない人から誕生日プレゼントをもらったら、相手は戸惑いますかね? その人とは仲がよく、何回かご飯を食べたり遊んだりしています。 また、あげるとしたらどんなものがいいんでしょうか??

  • 友人への誕生日プレゼントについて

    友人への誕生日プレゼントについて質問者させて頂きます。 来月、仲の良い友人の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。 その友人へは、初めて誕生日プレゼントを送ります 。 私も友人も21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 友人は働いており、仕事でも使える物が良いかと思いスワロフスキーのボールペンを考えているのですが、22歳の誕生日プレゼントにブランド物とはいえ、ボールペンは地味でしょうか? また、ボールペンだけでは流石に地味なので、他に何をあげたら良いかアドバイス頂けたらと思います。 皆様よろしくお願い致します。

  • 男の子にプレゼント☆

    自分の誕生日に仲のいい男の子から誕生日プレゼントをいただきました☆今度その子が誕生日なんで何かお返しをしたくて‥どんなものがいいでしょうか?あまりお金はかけられないんですけど、手作りのお菓子と何か1つプレゼントにしようと思っています♪どんなものがいいでしょうか??アドバイスお願いいたします。ちなみに高3です☆ミ