• ベストアンサー

好きな人へのプレゼント・・・。

どうも。 今回で3回目の質問になります。 気になっている人が来週、誕生日なんですが・・・とても親しい仲なので、何かプレゼントしようと思っています。できるだけお金のかからない物がいいんですが・・・何を渡せばいいのか悩んでいます・・・。 誰かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

chumanさんの年齢や性別、相手との距離にもよると思いますが、友達的な関係の人であれば本、CDはいかがでしょうか?好みも多少はわかるかと思いますし、自分でお勧めの本、CDなどもいいと思います。 ベタですが映画のチケット×2枚とかもいいかもしれませんね。相手が誘ってくれたら接近のチャンスだと思いますよ。

chuman
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• agl-bt
回答No.3

誕生日12:00ジャストにおめでとうメールはどうでしょうか?パケット通信料しかかからないので安価ではないでしょうか?

chuman
質問者

お礼

いいですね! できたら実行したいです。

回答No.1

気になっている人は、女性ですか男性ですか? 社会人ですか、学生ですか? 年齢も教えていただけると、回答しやすいです。 補足よろしくお願いします。

chuman
質問者

補足

あ!?そうでした、どうもスミマセン・・・。 女性です。