• ベストアンサー

長くお付き合いをしたことのある方に質問です。

kokkosanの回答

• kokkosan
回答No.6

質問は、現に彼女がいるので無理とも思いますが、迎えにきてくれる可能性はあると思いますか? この一言を読むまでまさか彼女がいるとは思いませんでした!!びっくり。 優しすぎる彼なんでしょうか。よっぽど誰からも好かれたいのか。彼女がいるのに前の彼女に好きだよ。と言うとは。また同じことが繰り返されるだけなのではないかな。と思います。 新しい恋があるといいですね☆

white0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 びっくりさせてすみませんでした(・・); 彼は、自分の大事な人には大事にするけど、 そうでない人には結構 冷たい人でした。 付き合って一緒にいるときに元彼女から電話かかってきたこともありましたが、もう電話してこないでとか平気で言ってました。 ですが、よくよく考えたら、 私がいない時はどんな対応かまでは知らないのですよね。。。 ただ、彼の親友には私と付き合ってから彼は始めて、恋愛にはまってるあいつみたよと、酔っぱらっているときに聞いたことがあります。 親友に彼女を紹介したいと言われたの始めてだったらしく。 なので、誰からも好かれたいという事はないとは思いますけど。 男同士の友情もあるので分からないですが。 ちょっと、違った方向から、考える事ができて良かったです。 ありがとうございました。