• 締切済み

PCかwillcomで見られる波情報

携帯はwillcomを使っているので、有名な「なみある?」や「BCM」が使えません。 希望は下記のようなサイトです。 ポイント 1.更新がマメ 2.ピンポイントで分かる 3.今後の波予報がある お勧めのサイトがありましたら教えてください。 明日、さっそく海へ行く予定なので今日中に分かるとありがたいです。

みんなの回答

noname#20517
noname#20517
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.digisurf.tv/
snoopdoggy
質問者

お礼

gt7005jpさん紹介のサイトとなみある?のPC版しか見つけることができませんでした。 月額800円と高いですが、なみある?は情報が豊富でLiveカメラも充実しているのでこれに決めます。 willcomを使ってるサーファーの方の参考になれば幸いです。