• ベストアンサー

皆さんはどちらを選択しますか?

私は今年で30歳、付き合って5年になる彼氏がいます。 付き合った頃から彼との結婚願望があったのですが 仕事が落ち着かない等の理由で拒まれてきました。 最近ではエッチも1年に2回位です。 男性という意識は既にないのですが、人間的にとても 尊敬しています。 そんな中、私の事をすごく好きだと言ってくれる男性が現れ、エッチをしてしまいました。 彼氏は全然してくれないので、エッチしている時は 愛されてる実感でいっぱいでとても幸せなのです。 そして常に私の事を好きだという気持ちを全面に出してくれるので、一緒に居ると嬉しいのです。 黙っているの辛かったので、私は彼氏に正直に全てを話しました。 振られると思っていたのですが、俺にも原因がある事 だし私の事が好きなので、それでも別れたくないと言ってくれたのです。そして、一緒に暮らそうと。 即答はできず、今現在、返事を待ってもらっている 状況です。 どちらを選択するか…と考えると 正直、自分でもどっちが好きなのかわからないのです。お互い持っていない部分に惹かれているし、 どっちかというと、彼氏には人間的な魅力、彼には 男性的な魅力を感じるのです。 私の事を好きだと言ってくれている男性も、あと5年 経ったら、今の彼氏と同じ状態になっている可能性も あるわけで…。 そう考えると、何を基準に選べばいいのか正直、 全くわからなくなってしまいました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.4

春ラ!ラ!ラ! 3人でよろしくやってください! あなたなら大丈夫。

その他の回答 (5)

回答No.6

はじめまして。26歳♀です。 貴女が一番大切なのは、彼氏でもなく、浮気相手でもなく、ご自分ではないですか? 自分の欲求を満たしてくれるから浮気して、 自分が辛いから彼氏に浮気を告白して、 自分が傷つきたくないから予想不可能な未来を計算する。 >何を基準に選べばいいのか 採用試験か何かですか? 彼氏も、浮気相手の男性も、心があって、あなたの物ではないんです。 男性に大変失礼です。

  • tetoracyc
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.5

もし彼氏に振られたら、もう一人の方とおつき合いするつもりでしたか?? Yesならその方とおつき合いする。 Noなら彼氏とおつき合いする。

  • kiihantoo
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

こんばんは。 長年付き合ってるけどマンネリの彼氏と、好きだという気持ち全開の新しい彼。どちらがいいですか?と聞く前に・・・。 今彼への不満を並べる前に「自分は浮気をしてしまった」という認識を持って欲しいと思います。 しかも「自分が辛かったので」今彼にわざわざバラすなんて・・・別れる勇気もないのにはっきりいって残酷ですよ。 今彼はやり直そうと言ってくれるし、新しい彼も愛してくれる。悩むというよりは、男の間で揺れる自分に酔ってる部分もあるのではないでしょうか? どちらが好きかわからないのなら、どっちもそれほど大切ではないってことかもしれませんよね。 新彼だって、相手を落とすまではそりゃあ一生懸命にしてくれるでしょう。でも今彼と同じ、数年たてば同じかもしれない。 じゃあ、もし同じだったらどうします?また新たに「ずっと熱く愛してくれる彼」を見つけに行きますか?そんなのバカバカしいですよね。 相手の品定めをする前に、自分にも悪い所・欠点がなかったか振り返ってみてください。あれしてこれして、ばかりじゃどんな相手とも長続きしませんよ。 男性2人にだって、選ぶ権利は当然あるのですから。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

29歳既婚者女性です。う~ん悩みますね(><) 私も独身の頃、同時期に複数の男性にプロポーズされた経験があるので、なんとな~く心境解ります。 そうですね、一番確実な選び方は、今後の人生をどちらの男性と歩んで行きたいかだと思います。結婚願望があるのなら、それを踏まえてよくシュミレーションしてみれば、どちらが今後の自分に必要な人間なのか決まると思いますよ。

回答No.1

どっちが好きか分からないなんて どっちも大して好きじゃないんじゃないでしょか? 一緒に居たい人は自然に分かるでしょ? 女性として熱い想いで見られてなかったらか 現れた男性には女性として求められて、ただ浮かれてるだけだと 思います。 選ぶ選ばないって意味が分かりません。 自分が一番一緒にいたい人が分からないなら どちらとも付き合わなければ良いと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 変かな?

    私は制服警察官に犯されたい願望があります。 後、電車で痴漢経験が無いので痴漢されたい願望もあります。 基本的にセックスは好きじゃ無いですが、触られたり、キスしたり、舐められたりするのが好きなんです。 若い男性より、中年男性の方が好きだし、興奮します。 イケメンや美形の男性が苦手で、魅力を感じ無くて、韓流スターとかには全く興味無いです。 基本的にナヨナヨした感じや、女性っぽい顔の人が好きではありません。 男性は少々、強引な位が魅力的に思えます。冷たいのと強引は違います。彼氏には優しい人が良いです。 制服フェチな所が少しあります。 街で警察官を見かけると、逆ナンしてみたい位でずっと目で追っていまいます。 出来る事なら、警察官とメル友になってエッチメールを沢山したいです。 ちなみに彼氏とエッチメールをする事は殆んど無いですし、上記の様な願望を言った事はありません。 言って引かれたり、幻滅されそうで怖いです。 私の様な感覚は変でしょうか?

  • 男性のみなさん、彼女とお風呂に入りたいですか?

     私は26歳です。彼氏は36歳になります。付き合って3年目、3ヶ月に一度くらいしか、えっちはしません。でもその少ないえっちの中で、必ず一緒にお風呂に入りたがります。私は体に自信がありません。できれば一緒にお風呂に入りたくありません。それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。でも断ると寂しそうな顔をします。男性は、社交辞令で一緒に入ろうといっているのでしょうか?それとも、本心から一緒にはいりたいといっているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • 中出し‥男性に質問です。

    26の女です。 男性に答えてもらいたいのですが、私には付き合って三年になる彼がいます。 もちろん私は彼と結婚したいと思ってますし、彼も今は考えてなくても後々は結婚したいと考えているようです。 三年間、はじめからゴムなし生でエッチしてますが、実は彼なら中だしされるの嫌いではないですし(かと言って、誰でもではなく今まで付き合ってきて、はじめて彼ならいいと思いました。)、私はいつできても構わないので、中出しして欲しいって願望があります。 いくらいままで、生で外だしだったからって、急に男性にたいして、中だしして?っておねだりしたら、ビックリしちゃいますかね? 引いちゃいますか? もちろん、安全日にするつもりですし、きちんと基礎体温もはかっています。 安全日だからって、できないわけではないですが、安全日だから平気だよって言って、中だしして?っていっても悪い気持ちにはならないですか? 私は初めての経験が17歳でしたが、実はいままで、ゴムを付けたことがないです。 妊娠したこともなく、妊娠しにくい体みたいなので、(きちんと調べたわけではないですが、ホルモンバランスを崩して何度か、病院には言ったことがあり、きちんと調べないとわからないけど、できにくい体かもしれないね。と、さりげなく言われました。) だから、大丈夫かなって勝手に思ってる部分もあります。 できても、私は幸せですし、彼がどう思うかは別ですが。 とにかく、する。しない。は別として、中だしして?と言う事にたいして、自分が彼氏だったら、戸惑いますか? それとも、嬉しいですか?

  • 恋人を信じるということがわからない

    19歳大学生です 彼氏は浮気したこともないようですし、女友達もいないようですし、派手なタイプでもなく真面目だと思います。 しかしそれでも男性はいつか浮気するのではと怖いです。彼のことは好きでこの先もずっと一緒にいれたらいいなと思う反面、結婚という固い絆(に私には見える)で結ばれたあと浮気され傷つくのが怖くてたまりません。傷つきたくないんです。 男性は誰でも浮気願望があると聞きます。多くの男性は願望がありつつも彼女や妻が大切なのでエッチなビデオや本などで解消する。なので彼女は失いたくないと思われるほど良い彼女になるのが予防策である。というのが私の中での一応の結論なのですが… 以前、私は対人関係について苦手だなぁという意識が強く友達でさえ信じ切れずにいました。そのため彼氏という存在に一番幸せを感じていました。彼氏に浮気されたら死ねばいいやとでさえ思っていました。 でも最近は、対人関係についてふっきれたというか、うまい距離を見つけることができて友達と遊ぶのがとっても楽しくなりました。それから、人間ほど不確定で移ろわないものはないと思うようになりました。良い意味でも悪い意味でも。 その分、彼氏ってなんだろう…どんな心持でいればいいだろう、と考えるようになりました。 彼氏にもし浮気されて傷つくかもしれないなら、仕事や趣味にバリバリ生きて悩んだり傷ついたりするほうがいいなぁって。彼氏が完全に不安要素になってるんです。彼氏は多分、今のところ不誠実なことはしてないのですが。漠然と、男性=浮気願望のある生物であるということが不安です。浮気されないような良い彼女になればいい、とも思いきれません。 でも彼氏は好きです。今はまだ、まぁ好きだしなぁーくらいでいればいいですが、結婚を考える年齢になったとき恋人を信じるってどうすればいいのでしょうか。 男性女性問わず意見をお聞かせください。m(__)m

  • 好きな人が 出来ません…これってヘン?

    21歳の女です。私には今好きな人がいません。今まで男性と付き合ったことはありますが、思い返せばそれって恋愛感情だったのかな?と思います。いわゆる恋に恋していた、ってやつです。 相手を冷静に(?)見るようになったのか、相手を恋愛感情を抱いているという意味で好きなのかどうか考えるようになったのですが…。人間的に魅力ある男性、というのは周囲にたくさんいます。尊敬もしているし、一緒にいて楽しいとも思うのですが…付き合いたい、とは思わないんです。 別に「彼氏がほしい!」というわけではありません。ただ、ずっとこのままだとちょっと寂しいかなとは思います。まあ趣味に没頭する老後も悪くないとは思いますが。(先の話過ぎか?) 私は本当に好きな人に出会っていないだけなのでしょうか?

  • 残酷でしょうか?

    残酷でしょうか? いつもお世話になりありがとうございます。 現在、ピルを服用して外出しでエッチしています。 ピルでの避妊、外出し、中出しについてこちらで度々質問させて頂き、皆様のアドバイスを参考に彼と話し合い決めました。 コンドームなし、外出しのエッチは、コンドームに違和感がある私の我が儘です。 彼は中に出したいのかなとふと感じる事もありますが、全面的に私の意思を尊重してくれています。 ちなみに、今まで外出しに失敗した事はありません。 この事について、同じくピルで避妊している女友達に話したところ、 「それは男の人にとって蛇の生殺し状態だよ」と言われてしまいました・・・。 彼女曰く、私がピルを服用中で、更に彼と一緒にピルについて勉強していますので、ある程度ピルの知識がある彼は余計に可哀相との事・・・。 ちなみに、彼女達は2年以上中出しでエッチしているそうですが、失敗した事はないそうです。 ただ、私も彼女も女性ですので、実際のところ、男性の本音は分かりません。 そこで男性の方のご意見を伺いたいのですが、もし私の彼と同じ立場でしたら、私の我が儘(ピルで外出し)は残酷だと思いますか? 今後も外出しでエッチするつもりですが、参考までに教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 彼氏とのエッチを、他人(女性)に見られたい

    私には、「彼氏とのエッチを、見ず知らずの女の子に見てもらいたい」 という願望があります。 よく、スワッピングとか3Pなどの世界がありますが、私は両方興味がありません。 ただ、「女の子」に「彼氏とエッチしてるところ」を見てもらいたいのです。 今の彼氏は背が高く、筋肉質で、とてもイケメンです。 正直、自分には勿体ないぐらいなのですが、そんな彼氏と付き合っているという 「優越感」みたいなものを表したい・・・という気持ちがエスカレートして、 こんな願望を持ってしまったのかもしれません。 彼氏に話すと、最初は驚いて反対されましたが(勿論ですよね・・・)、 今は受け入れてくれる気持ちにはなっているようです。 2人のエッチを傍で見てくれる女性を探したいのですが、なかなかどんなところで 見つけることができるのか、全く検討がつきません。 出会い系みたいなところの掲示板で募集したりもしましたが、 返事がくるのはすべて男性ばかりで・・・。 どなたか、同じような願望をお持ちの方っていらっしゃいますか? もし実行された方がいらっしゃるなら、どうやって女の子を見つけたのか アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。