• 締切済み

男性のみなさん、彼女とお風呂に入りたいですか?

 私は26歳です。彼氏は36歳になります。付き合って3年目、3ヶ月に一度くらいしか、えっちはしません。でもその少ないえっちの中で、必ず一緒にお風呂に入りたがります。私は体に自信がありません。できれば一緒にお風呂に入りたくありません。それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。でも断ると寂しそうな顔をします。男性は、社交辞令で一緒に入ろうといっているのでしょうか?それとも、本心から一緒にはいりたいといっているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

みんなの回答

noname#61389
noname#61389
回答No.12

3年も付き合って体の関係もあって社交辞令というのは考えにくいです。 体に自信がないと言っても彼はそれを受け入れてセックスしてるわけですから。 ただ単にコミュニケーションの一つとしてあなたと一緒に入りたいってだけだと思いますよ。 >それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。 男にもよりますが、セックスでも風呂でも毎回相手の裸を見たら見慣れて、 よっぽど溜まってる時を除いてムラムラしなくなって違う刺激を求めたくなります。 >体をあらったりあたまを洗ったりしているところを見られるのが、いやなのです。 わかります。特に下の方を洗うのに抵抗があります。 付き合ってる段階で一緒に風呂に入るというのはそこまで重要な事ではないと思いますが、 3ヶ月に一度のエッチ、必ず一緒にお風呂に入りたがる、 物足りなさを感じているのかもしれません。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.11

私も体には自信がありませんが、一緒にお風呂に入りたいと思う。 行為とは違う、裸のお付き合いができていいなと思う。 もしかしたら、そのまま行為にいたるかも知れないけど、それはそれで、なにか新しい感じもするかも知れないし。 愛想をつかされたらそれはそれでしかたないから、それなら早い方がいいとも思うし。 何より、電気代と水道代とガス代が、別々に入るより安いような気がする。 一緒にお風呂に入ろう、なんて社交辞令はないと思います。 理由がなんであろうと、相手がのぞむのなら、みたしてあげたい。 愛されていなくても、愛しているのならそれでいい。 愛してなくても、愛されているならそれでもいい。 なんて、誰ともそんな関係になった事のない私が言うのもなんですが、自分がいやだからって、毎回絶対に断って、相手に寂しそうなさせるのもつらいものです。 それが理由で愛想つかされるのもなんですし、どのみち愛想をつかされるのなら、自分の思うようにしてからの方が満足後悔ができます。 私は、不満足後悔しないよう、自分に正直にありたいと、他人との付き合いの前に、自分を大事にしています。 なので、たまたま、私は、自信のない体を見られても、体を洗っているのを見られるのもまったく平気だし、洗ってもらったり洗ってあげたりできそうなので一緒に入りたいと思っていますが、もしか、質問者様と同じように、自信のない体を見られたくないとか、体や頭を洗っているのを見られたくないとか思っていたとしたら、相手が寂しい顔をしようがなんだろうが一緒に入らないと思います。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.10

自分は誰と付き合おうと入りたいです。エッチより先でも全然OKですし。 で、まずこんなことで社交辞令使いません。ましてや恋人ですからね。なので本心なはずです。

回答No.9

結婚した後でも入るかどうかは分かりませんが 通常 付き合っているという時期だと 週に1回とか2回しか会えないという 状況だと思いますが そんな時に 別々に風呂に入っていると一緒の時間が減るじゃないですか。 彼女が風呂に入ってる間 部屋で自分1人。自分が風呂に入ってる間彼女が部屋に1人。 一緒に入れば その両方の時間が一緒。 自分の場合は たまにしか会えないのに時間がもったいない。 という考えと普通に「一緒に入る方が楽しい」という理由で一緒に入りたいと考える方ですね。 そもそも3年も付き合ってて今更飽きるも何もないでしょう? それとも あなたの魅力は体だけですか?

Utako1124
質問者

お礼

 少しでも、一緒にいたいという気持ちから、お風呂に入ろうといってくれているのであれば、これほど嬉しいことはありません。他の方へのお礼にも書きましたが、自分は体にも自信がありませんし、愛されている自信もないのです。結局、彼を信じるしかないのですね。

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.8

人によりけりだとは思いますが、自分は入りたいですね。 だからと言って彼女が嫌がるなら無理強いはする気無いですけど。 ただ、断る理由が「それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなる」だとしたら、それがわかったら、確実にショック受けますね。 「エッチにしか興味無いと思われてる」と思ってしまいますね。 風呂の件は置いておいて、そもそもエッチ自体が3か月に1回というのも個人的には考えられないかな。どういう事情があるか知りませんが。 少なくとも自分は、もっと求めるかなぁ。 ご自身の体に自信がないと言われていますが、もし貴方に魅力を感じていないのであれば、そもそも、そういった要求はしないと思います。 別に、風呂の中で必ず行為をしているわけではないでしょう? 内容を読んで、「3か月に1回」というのも、貴方が避けているからそうなってしまっているという印象を受けるのですが。 もしそうなら、もしかすると貴方は彼氏を針の筵に座らせている状態かもしれませんよ? 一度ちゃんと彼氏を話をした方が良いような気がしてなりません。 もし男女としての間柄が充実していれば、彼氏の方も譲歩するときは譲歩すると思うし。 なんというか・・・3か月我慢してやったんだからこっちの要求飲めというようなギスギスとした感じを受けるんですが。 それの生活で問題なければ質問等しないはずだし。 見当違いなら、良いのですが。 内容を読んで、あまり良い感じがしなかったので、少々辛辣になりましたが。

Utako1124
質問者

お礼

 回答いただき、ありがとうございます。目からうろこが落ちたような気分です。私はずっと、飽きられるのがいやだと考えていました。でもその考えが、男性にとっては「エッチにしか興味ない」と思われていることにつながっていると、初めて気づかされました。彼は、決してそんなことはありませんし、私もその考えの元で話をしていたわけではありません。でも、知らないうちに、相手を卑しめていたのかと思うと、本当に申し訳ない気持ちです。  ただ、求められること自体、付き合う当初からほとんどなかったため、自分の女性としての自信は、まったくありません。そのため、いじけているのだと思います。少し考えをあらためたいと思います。

noname#73635
noname#73635
回答No.7

本心か社交辞令かどうかは彼しかわかりませんが、私は一緒に入りたくないです。 温泉旅行ならまだしも、自宅の風呂まで一緒は嫌です。 自宅の風呂は狭いんだから、一人でゆっくりつからせてほしいです。 セックスで裸を晒してるんだから、別に嫌がる理由もないと思いますけど。 寂しそうな表情を見せるんなら、一度入ってあげてもいいのでは?

Utako1124
質問者

お礼

別に嫌がる理由もない。そうなのです。すでに裸をさらしているので、いまさらということもあり、ちゃんとした理由を示すことはもちろんできません。しいて言えば、体をあらったりあたまを洗ったりしているところを見られるのが、いやなのです。

noname#175583
noname#175583
回答No.6

確かに体がはっきり見られたりするし慣れるまでは恥ずかしいと思いますけど、私も一緒に入っていますよ。しょっちゅうではないですが。 H済みなら彼もそこまで体を見ないし気にしないと思いますよ。 お風呂とHじゃまた違います。 コミュニケーションが深くなるというか。。。 男同士だって裸の付き合いがあってこそ★とかいうじゃないですか。 やっぱり裸の付き合いをしたらもっと深くなれるんだと思います。

Utako1124
質問者

お礼

私は、自意識過剰なのかもしれないと思い始めました。ほかにかいていらっしゃった方もいますが、それほど、私の体をみていない、ということも考えられるということです。いつまでも体を見ないし、気にしないというところに、神経質になりすぎなのかも、と思い始めております。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.5

入りたいですよ。 結婚しても未だに、旅行に行くときは貸切温泉のある宿を探します。 お風呂はHとは違ったスキンシップがあり、お互いリラックスできるので、私は大好きです。 3ヶ月に一回でしょ。入ってあげたら。

Utako1124
質問者

お礼

自分の劣等感がはげしいため、裸をさらすこと自体に抵抗がありました。おっしゃるとおり、リラックスできれば、もっと楽しめるようになるかもしれません。

回答No.4

一緒にお風呂に入るカップルは多いみたいだし、本心だと思いますよ~ お風呂を暗くして入ってはいかがでしょうか? 体も暗いからあまり見られないし、おすすめです(*゜▽゜)ノ

Utako1124
質問者

お礼

ありがとうございます。本心だと、私はまだ求められているのだと思えれば、それはとても嬉しいのです。ただ、愛されているという自信じたいがなくなってきていていまして。今度求められたら、暗くしないか提案してみます。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

>「それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。」 貴方は彼氏との関係を「肉体関係」だけと考えているのでしょうか。 私は彼女(今の女房)に背中を洗ってもらうのが、大好きでした。(今も好きです。)

Utako1124
質問者

お礼

からだだけ、と考えたことは一度もありません。私にそんな価値もないのです・・。「彼女に背中を洗ってもらうのが、大好きでした。」という文章が、人事ですが幸せな気持ちになれました。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 彼とのお風呂

    私は24歳の女です☆ 付き合いはじめて2ヶ月ちょっとの彼がいて、付き合ってすぐぐらいに「一緒にお風呂はいろ!」と言われたのですが、恥ずかしくて断っていました。彼も私が嫌なら無理には誘わないよ。と言ってまだ入っていません。 でも、エッチも何回かしてるのでそろそろ一緒に入ることにしました。 彼に伝えると、「やった!!背中ながしてね☆」と喜んでいましたが、私は今まで彼と入ったことがありません。 ラブホ(休憩)で入り、そのままエッチになるとは思うのですが、 お風呂では私はどのようにしたらいいのでしょうか?? 初めてなので全く知識がないんです(><) 泊りではなく、帰るのですが体は洗うにしてもメイクとったり、頭を洗ったりするものなのでしょうか?? 詳しく教えてほしいです。

  • 彼とのお風呂。微妙です。

    彼がわたしのアパートに来るとき、毎回「今日、一緒にお風呂入る?」と彼が聞いて来ま す。 最初は恥ずかしくて断って、別々に入ってましたが、断り続けてたら悲しい顔をしてたの で、別に断る理由もないかと思い、一緒に入りました。 私としては一緒にお風呂に入ったらいちゃいちゃしたいし、体洗いっこしたりするのが普 通、というかそうするんだろうなって思ってましたが、お風呂入ってすぐ、とにかく、一 緒に湯船に浸かってるだけで、「挿れたいよ。。ダメ?」と言って挿れてきます。 これでは、ベットでセックスしたらいいんではないか…と思います。 お風呂に一緒に入っている意味がないような。 そして結局、風呂場ではセックスしにくいのでベッドに行き、ことを済ませ、朝また一緒 にお風呂に入り体を洗う。のこの間から、毎回この繰り返しです。 なので毎回「お風呂一緒にはいろ」って言ってくれる割には一緒にお風呂に入る意味がな いと思うのですが… なんか私の彼変わってるのかな みなさんの彼はどうですか? また男性側の意見も聞きたいです。

  • 男性の本音

    あまり恋愛経験がなく、悶々と悩む日々が続いています。 男性の本心を聞かせてください。 みなさんのご意見お願いします。 1.飲み会の席で知り合った女性に、食事や自分の趣味に誘う本心は?   ― こういう誘いは、その場のノリや社交辞令的なものでしょうか? 2.メールで食事や遊びに行こうといいつつも、具体的に決まらない。その本心は?   ― この場合、女性から誘うとますます引いてしまいますか?

  • お風呂の中でエッチって女性は濡れるものですか?

    私はお風呂の湯船につかる前に体を洗うので あそこがヌルヌルしてても綺麗に洗ってしまいます。 その状態で彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが 濡れなくて困っています。 また、 お風呂の中でエッチするカップルは 水中で挿入するものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • 【男性へ】どんな誘われ方がいいですか?

    気になる男性ともう一度会いたいです。 以前一緒にお食事しました。 ➀「この前は、ありがとうございます。もしよかったら、ご飯一緒にいきませんか?(>_<)」 ➁「この前は、楽しかったです。この前は緊張してしまい○○(相手の男性)に気を遣わせてしまいました。もう少しお話したいと思っています。良かったら、ご飯一緒に行きませんか(*゜▽゜*)」 断られるのが怖くて、➀は伺うっという感じの文章です。 ➁は明るい感じです。 相手の方は、移動中運転しながら鼻歌うたってましたし、印象は悪くないかなと思ったのですが、私は社交辞令のお礼しかしなかったからか、相手の返事も社交辞令でした。もう会う気はないのかもしれません。

  • お風呂に入らない彼とエッチしたくない

    例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に 彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。 私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、 お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。 お風呂に入らないで寝ようとして、 その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが 彼にそう言うと 「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そう思われてしまうのでしょうか? 私は心が狭いですか?

  • 社交辞令について男性のご意見お聞かせ下さい

    社交辞令について男性のご意見お聞かせ下さい 何度か一緒に飲みに行ったことがある女性に対してです。 ふたりきりで食事に行ったのは一度だけで、 その際に「○×△に今度食べに行こう」と男性から言い、 別れ際も「○×△のこと、ちゃんと言えよ」と念を押して来ました。 自分から言い出したにも関わらず、 こちらから忘れずに誘えというのって、 どういう気持ちの表れなんでしょうか? 男性からメールが来たことはなく、今までこちらから 約束を取り付けていましたので、 その形が彼の中で定着してしまったのでしょうか? 自分から誘う事はなく、 女性から誘って貰うことの方が楽だと言う男性って 少なくないものなんですか…?