• ベストアンサー

お風呂に入らない彼とエッチしたくない

例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に 彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。 私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、 お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。 お風呂に入らないで寝ようとして、 その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが 彼にそう言うと 「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そう思われてしまうのでしょうか? 私は心が狭いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

お風呂に入らない彼とエッチしたくないのは当然です。 お風呂に入れない状況でエッチな雰囲気になった時は、エッチできるんでしょ? それだったら、全く心が狭いわけではないと思います。 男ってお風呂に入る前にするクンニが好きとか、ちょっと臭う方が興奮する っていう人もいるようなので、彼もそうなのかもしれませんが。。。 >「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そういう問題じゃないですよね。 でも、そう言われたら、渋々応じなきゃしょうがないのかも。。。

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.9

清潔な性交を心がけるべきです 子宮ガンになります http://tyama7.blog.ocn.ne.jp/obgyn/2006/02/post_525a.html

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

事務的?に、先ずお風呂に入ろうとするその雰囲気が嫌なのでしょうね。 夕食済ませて、後は二人だけの楽しみタイムです。 例えば、お泊りならお風呂入ってさっぱりしてから夕飯取って、その後お酒飲みながら エッチタイムになっていくという流れもあるのではと思いますが、どうでしょうね。 別の見方ですが、血液型がO型の性格でエッチする前にシャワーするかの質問に、しないと答える男女がそれぞれ60~70%だそうです。相手の匂いがエッチには大事なんだそうで不潔とは感じないと答えています。そのようなこともあるので、俺のこと本当に好きじゃないんだなんて、貴女に発言してしまうのでしょうか? もっと具体的に言えば、性器接触に至るまでのその他の部分については、体臭によってフェロモンと言われる催淫作用を無駄にしないことも考えられます。そこまではお風呂の前でもOKとします。そして、性器にイヨイヨという所でシャワータイムするという順序もあります。

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

他の方と同意見です。 お風呂に入らないならしないと言えばいいのです。 私のことが本当に好きならお風呂に入って清潔な身体でしてくれと言えばいいのです。 自分の都合の良いことばかり要求して 好きなら出来るだろうと言うセリフを吐くのは ろくな人間ではないです。 あなたに対して愛情がないのは彼です。 そりゃあ面倒でお風呂入り入りたくない時もあるし 私だってそのまま寝る時もあります。 しかし面倒でズボラでも相手に嫌われたくなければ 無理して入ります。臭いとか思われたくないですもん。 明日は入らなくても 一緒にいる今日は入ります。 そんなものではないですか? まぁ…私は風呂に入らないだけなら 許せます。 風呂に入らないからHを断られてもしかたないな。って思う男も許せます。 それを 本当に好きじゃないんだろって相手をとがめる男なんて許せません。

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172082
noname#172082
回答No.5

50代男性 基本、「不潔な男」を嫌うのは普通の事です。 逆に言えば、「不潔な女性」だったら、男だって嫌なはずです。 臭いのが好きな「変態趣味」の男だったら別ですが・・・・・ こう言う発言は、「すり替え」なんですね、「本当に好きじゃないんだ、好きだったらいいだろ」みたいな事を言う。 この手の事を言う男は、「好きかどうか」と言う「言葉を利用」しているだけなのです。 「好きなら何々をして」、「しないなら嫌いなんだ」みたいな・・・ 不潔なセックスは病気にもつながりますから清潔が一番。 あなたは何の問題もありません。 別れる方がいいですね、そのうち正体が分かりますよ。

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

貴女の心が狭いのではありません。 彼の配慮が足りないだけです。 男なら誰でも子供みたいなところは多少あります。 母親になった気持ちで接してみて下さい。 「お風呂に入りなさい!」 と言えるようになればいいですね。

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

お風呂に入らず寝るのが汚いという考えは、神経質な感じもしますけど、めんどくさいからって入らない方がもっと問題だと思います。 だいたい男女でお泊まりというとき、風呂に入るのも一緒にすれば、お互いに身体を洗い合ったりしてエッチな気分もよりいっそう盛り上げたりもできるはずです。 そんなことも考えられず、風呂が面倒というくらいでは、彼氏の考えはただ射精できればいいという程度なのかと推測もできます。 言い回しを借りるなら、本当に好きじゃないのは男の方です。

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.2

普通はお風呂入ります。広ければ二人で入ってからエッチするよね。彼氏はやりたいだけかな。

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

不潔な男ってのは基本すごいガサツだからね 君の考えは人として普通の感覚だから気にする必要ないよ ってか、そんなことでいちいち心が狭いのか?なんて考えていたら身が持たないよ 次から次へと悩みか出てくるでしょ 人にはそれぞれ感覚の違いがあるからしょうがないよ ここで聞いても全然気にならないって人もいるし ただ、「愛していれば気にならないはず」って言うアホな意見には耳を貸さなくていいと思うよ 愛情ってそんなことで計るものではないから 私の事愛してるならうんこした直後のおしりを舐めてみろって言い返せればいいんだろうけど、無理だろうから素直に「不潔は嫌だ」って伝えなさい そんなことも伝えられないならそれはつき合ってる意味なんてないし、それで相手が怒るならその程度の男子なんだよ

SOQRFGFKD
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂の中でエッチって女性は濡れるものですか?

    私はお風呂の湯船につかる前に体を洗うので あそこがヌルヌルしてても綺麗に洗ってしまいます。 その状態で彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが 濡れなくて困っています。 また、 お風呂の中でエッチするカップルは 水中で挿入するものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症?

    私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 自分も相手も汚いと思います。 と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 価値観は人それぞれですが、 一般的に考えて お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 2ヶ月目彼氏とのエッチについて

    今、付き合って二か月になろうとしている彼氏がいます! お互い21で、もちろんキスやエッチも、 するのは抵抗のない年です。 私も彼も現在一人暮らしをしているのですが、 中距離恋愛というか、毎日会えるわけではありません>< さらに彼は基本的にエッチで、 付き合ってすぐは、会うたびにエッチしてました。 それはすべて、彼からエッチしよう!と誘ってきてしていました。 私も彼が大好きなので、 そのことに対して喜んで受け入れていました。 しかし、一か月を過ぎたあたりから、 予定が合わないのもあり、会ってもご飯を食べて、 すこしいちゃつくだけだったり、 ご飯にいくだけだったりとか… もちろんキスはいつもしていますが、 昨日久しぶりに夜彼がうちに泊まりに来た時も、 ベッドでキスして抱き合ったりしただけで何もなく、 そろそろ最後にエッチをしてから一か月くらいたちます。 前はよくエッチなことも冗談で言ってきていたのに、 それもほぼなくなりました。 私としては、前ほどではなくてもやっぱたまには エッチもしたいのになーと思ってしまっています…。 以前に比べて私に魅力がなくなったのか、 それとも単に彼の中で恋愛安定期に入ったのか、 私から今までエッチを誘っていなかったから、 誘ってくるのを待っているか… エッチ以外に彼の態度は変わってないので、 このいずれかなーと考えていますが、 エッチしたい! と彼にあまりにも直接的に言うのは気が引けてしまいます…。 それで気を遣われてエッチというのも…^^; 恥ずかしいですが思い切ってメールなどで、 『今度一緒におふろ入りたいな♪』 などと私の気持ちを遠まわしに伝えてみようかなと思いますが、 ひかれそうでしょうか?^^; くだらない悩みかもしれないのですが… どなたか同じようなことを経験された女性や、 ほかに何かいい伝え方があるという男性の方、 アドバイスくださるとありがたいです><

  • えっちの後のお風呂

    夜、エッチの後に皆さんはお風呂やシャワーを浴びますか? それとも、エッチする前に入ってると、入らないで寝ちゃいますか? また、寝た時は、朝に入るんでしょうか? くだらない質問ですいません。

  • 彼とのえっち

    私には、付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 どうしてもえっちをするのに抵抗があります。 今まで、彼とは2回えっちしました。 ですが、どうしても心の中に、「嫌だな」って気持ちがうまれてしまいます。 今までの彼氏に「えっちしよう」と誘われたら、 別にいいや、と軽く考えていました。 だけど、今の彼氏は本当に優しくて、 将来も一緒にいたいと心から思える人です。 私のことを心から愛してくれています。。 だからこそ、彼に体を求められると、 「体目的なのかな」って嫌な思いをしてしまいます。 彼に相談したら、 「体目的なんて絶対ない。 ただ、愛し合いたい」 と、真剣に答えてくれました。 それでも、嫌だという感情は消えません。。。 求められたら、嫌だけど仕方なく、という感じで 流されてしまいます。 後々、後悔するというか、 「あー」ってなってしまいます。 こんな感情をなくすにはどうしたらいいのでしょうか・・・ 長文申し訳ありません!

  • 妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。

    妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。 半年前に結婚しました。 妻は、 1、エッチした後で風呂に入って身体を綺麗にしたい。 2、風呂入って、さあエッチしましょうだと何か儀式的で嫌。 という理由から風呂入る前にエッチをしたいと言っているのです。 それだけならまだいいのですが、 風呂入らないと妻のアソコが臭うんです…。 付き合ってる当初は我慢して風呂入る前のエッチでクンニをしていました。 風呂入った後だと、臭いはなくなりますが、少し触って妻が感じるとまた臭います。 妻は汗かきで、汗も臭います。人間多少は臭うものですが、腋臭なの?って思うこともありました。 自分が、自分の臭いが気になるから風呂入ってからエッチしようと言っても、私は気にならないと言われます。 数ヵ月前に、妻になんで風呂入ってからじゃないとしないのかを問い詰められ、正直に臭いのことを話しました。 すると、 そんなこと一度も言われたことない! 生理の時の臭いのこと言ってるんじゃないの? と言われ、まともにとりあってくれません。 ただ、自分に臭いの件を言われたことは根にもってるみたいで、どうせ私は臭いですよ!と言ったりします。 妻のアソコの臭いのついた指を妻の鼻近くまで持っていったこともありますが、特に何も感じないようです…。 風呂後であれば、大丈夫(ただし、長時間のクンニはキツイです)なのですが、どのようにしたら、夫婦円満に夜の生活を楽しめるでしょうか。 長文で、まとまりがなくてすみませんが、宜しくお願いします。 今日も、その関連で喧嘩中です…。

  • お風呂でセックス

    彼氏がお風呂でしかセックスしてくれません。 私はベッドのほうが落ち着くし気分的にも盛り上がるので ベッドでしたいんです。 でもお部屋で彼氏を誘ったりそんな雰囲気に持っていこうとしても 全然相手にしてくれません。>_< で、お風呂で洗いっこするんですがその時に私の体をさわってきて その場で立ったままバッグでいつもします。 そもそもお風呂は熱気で熱いし立ったままするのも安定感もないし 明るすぎてムードもないし。。あんまり好きじゃないです。 でもベッドでしてくれないからお風呂で我慢してます。 前からお風呂ですることはあったけどベッドでもしてました。 なんででしょう?お風呂のほうがラクだから? こういう人いますか?うちの彼氏だけかな・・? 今日もベッドで誘ったら拒否られました。泣

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 「エッチする前は優しい」と回答したのですが

    彼氏にさりげない会話の中で「俺って優しい?」と聞かれ 「エッチする前は優しい」と回答したのですが これって失礼ですか? でも本当にそう感じてしまいます。 エッチする前以外も優しいとこもありますが エッチする前以外はぶっきらぼうでそっけない時が多いです。

  • 元カレとエッチしてしまいました

    こんにちは。 先日、3年前に別れた元カレと 久しぶりに会う事になり、 会ったのですが、 エッチしてしまいました。 お酒を買って普通のホテルへ行き、 最初は普通にお酒を飲みながら、 話をしていたのですが、 眠いねとなったので、 それぞれのベッドで寝ました。 この件までは、1年前に会った時と同じだったので、 この人なら、安心だなって思い、 私も寝ました。 1時間くらい経ったころ、 なんか眩しいと思ったら、 彼にスマホのライトで照らされてました。 ふざけた感じで、びっくりしたーやめてーと言うと、 そっち行ってもいい? って言いながらベッドに入って来ました。 入ったらいきなり抱きしめられました。 どうしたの?って聞いても、特に返事は無く、ただ抱きしめられました。 そのうち、顔にキスしてきたりだんだんそんな雰囲気になってしまいました。 付き合っていたときは、彼と体の関係を最後まで交わさなかったので、 正直びっくりしました。 どちらかというと、奥手な彼だったので、 グイグイ来る彼に驚きました。 待ったがきかない状態でした。 私もこの3年間、彼氏がいたりしましたが、 やはり、この彼が心のどこかでずっと好きでした。 エッチしてしまったからではなく、 ずっと好きでした。 彼から好きだとかやり直したいという言葉は無かったです。 私も喉元まで好きだったという言葉が 出そうになったのですが、言えませんでした。 やはりただの過ちだったのでしょうか。 男性は好きでなくてもエッチしたかったら出来ると言いますから。 私はこのままセフレみたいにはなりたくないです。 好きと伝えても良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。