• 締切済み

冷やご飯でリゾット

冷やご飯でリゾットを作ろうと思うのですが、なかなか気に入るレシピがみつかりません。 チーズが好きなので、チーズリゾットがいいなーと思います。なにか、いいレシピありませんか?

みんなの回答

回答No.4

私のお気に入りは、みじん切りの玉ねぎとニンニクをオリーブオイルで香りが出るまでいため、そこにトマトジュース、コンソメ、コショウを入れてそこにご飯を投入。 最後にとろけるチーズを入れて溶けたら出来上がり。

回答No.3

あくまで、風ですが。 ひやご飯をレンジでチンして温めます。 インスタントのスパゲティーソースを温めてかけます。 チーズを振って食べます。 おいしいです。  

noname#17648
noname#17648
回答No.2

リゾットは、お米から作ります。 ご飯だと、雑炊では?

• zorro
回答No.1