• ベストアンサー

犬が吐いた。

留守中に、トイレの戸を開けて中に進入してしまい、汚物いれの中の生理用品をあさって、 (汚い話なのですがごめんなさい) 血のついたタンポンを食いちぎったりして遊んでしまったようなのです。 食べたかどうかは分からないのですが・・・ 23時くらいにご飯を食べさせ、散歩もしてその時、うんちもしたのですが、 さっき、食べたご飯をもどしてしまいました。 消化はされておらず、ほぼそのままの状態のものです。 吐いた後は、床にぺたっとしたままあまり元気がありません。 朝まで心配なので、とりあえず何かできることがあれば教えて欲しいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geinin
回答No.2

心配ですよね。お医者様に連れていってあげてください。 タンポンだと水分を含むと大きく膨張しますので、危険だと思います。 たぶん吐いてしまうと思いますが、獣医師に相談した方が良いと思います。

その他の回答 (2)

noname#17458
noname#17458
回答No.3

こちらのサイトが参考になるかと。 http://www.petclinic.gr.jp/yokuaru.htm

• junra
回答No.1

綿が胃の中に入ったかも知れませんね、早めに病院のほうが良いですね。