• ベストアンサー

新会社法

新会社法に伴い、有限会社から株式会社への移行を考えいます。登記申請をするにあたり書式がでている本ってありますか?もしくはサイトでも結構です。解説はある程度でているのですが、書式が欲しいです。法務局の担当&司法書士に聞いたら、まだ施行されたばかりの為、わからないといわれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buttonhole
回答No.1

下記サイトに特例有限会社商号変更登記申請書があります。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/MINJI/MINJI109/minji109.html