• ベストアンサー

妊娠線の予防・・・

mie-tanの回答

• mie-tan
回答No.12

18Wの妊婦です。 私も初めての妊娠でどうしようか悩みました。 情報収集した結果、「THE BODY SHOP」のボディーバターにしました。オススメです! いろんな香り・肌タイプのものがあるから自分にあったものを選べるし、たっぷりサイズで2,100円です。 私はサンプルを嗅いで(笑)マンゴーの香りに決め、愛用しています。肌はどちらかというと乾燥肌です。 使用開始は4ヶ月からでした。 2ヶ月ではまだ早いかなと思います。

参考URL:
http://www.the-body-shop.co.jp/products/023924.html