• ベストアンサー

キリンカップのアウェー側

今度埼玉スタジアムに日本代表対スコットランド代表を見に行く予定の者です。今回入手したチケットはカテゴリー4アウェイ側なのですが、この席は立って応援するのでしょうか、それとも座っての応援になるのでしょうか。教えていただけると幸いです。

• wase
  • お礼率39% (61/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は5/9のブルガリア戦に行きます!(余談です) さて、埼玉スタジアムに限らず、代表戦はホーム側、アウェイ側を問わず スタジアム全体がホームのようなものだと思われます。 (そういう雰囲気になるんですが) なので、質問者様が立っての応援を望まれるならば、立っての応援が充分 可能かと思われます。 逆に質問者様が座っての観戦を望まれるなら、もちろんそれも可能ですが 前列に近いほど他の方は立っての応援をされる事が予想されますので、後列での 観戦でないと、ゲームが見えない可能性が高いと思われます。 では、楽しい観戦となりますように