• ベストアンサー

10/3にマツダスタジアムで広島×阪神戦に行きます。アウェーの阪神側の

10/3にマツダスタジアムで広島×阪神戦に行きます。アウェーの阪神側の応援グッズを買いたいですがどこで買うのがいいでしょうか?広島駅とマツダスタジアムにおいてあるようですが、品揃えとかいかがでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはりタイガースショップで買うのが一番良いのではないでしょうか? 広島駅を出てスタジアムに向かう途中にありますよ。 http://www.e-shops.jp/local/nsh/9348817735.html

参考URL:
http://www.e-shops.jp/local/nsh/9348817735.html
no-name99
質問者

お礼

回答有難うございます。ショップがあるのを知りませんでした。行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

品揃えはアウェーの応援グッズは球場内よりも駅付近の方が多かったように感じます 球場内に入るとやっぱりカープの応援グッズが多かったと思います

no-name99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アウェーは球場に入る前に準備しないといけないですね。参考になりました。